結婚パーティ写真ラスト☺️


私達、
結婚パーティ&アフターパーティに
出席させて頂きました。

通称、1.75次会&2.48次会。


色んな二人が見られたよ。


スーツでビシッと、古坂さん
ドレス姿ちょー可愛い、やっちゃん。
{494AE4BB-46C6-45B9-B4EA-51408D98534E}


集合写真♡
ちゃっかり隣に座っちゃって。
{4FB57A13-6CBB-43E8-9A46-6B032C37F684}

{A621F5D2-F087-46ED-9661-328581A42C2F}


お色直ししても素敵!
黄色ドレスかわいい!
みかんのブーケ素敵すぎ!
{E8C161A1-DE17-4008-A78E-8C94D21CA567}

というか、
この新婦さん、
可愛すぎ!!
{F4CE362B-7C20-4E67-B8E2-5BA37FEF9276}


そしてもちろんこの方も♡
{19F08619-3896-41EF-850E-1A4E9EEB89E6}

{1D28F78F-685C-4EAA-B3B6-1A7B0776213B}

{967B7818-958B-4D93-926B-74DF27EB5523}

{2B5092C7-7105-4E35-9F92-A3D48A778B6B}
ピコ太郎さーん!


ゲストも豪華で、

1.75次会。
ピコ太郎さんが歌ったあと
「まさしくーん!!」
と呼んで出てきたのが、
さだまさしさん。
「秋桜」と「関白宣言」を弾き語り。

2.48次会では
爆笑問題さんや、
土田晃之さん、
DJ KOOさん。
他にもたくさん!!


改めて、すごい人だなと。

私達ばーんが
14歳でお笑いを始めたきっかけが古坂さん。
BURNからばーんに変えた理由も古坂さん。
こうして今続けられている理由も古坂さん。
一番お世話になっていて、
一番尊敬している芸人が古坂さん。
これまでも、これからもずっと古坂さん。
勝手に一生ついていきます、古坂さん。

本当に、
おめでとうございます!!!
{EAB75BB4-FBBA-4EBA-9E2B-EA970718F7AD}
素敵な奥様・やっちゃんと
これから産まれてくるベビちゃんと
ずっとずっと、
幸せな家庭を築いてください。

そしてたまに、
お邪魔させてください♡