先日、友達たちとお台場へ行きました。


ダイバーシティで焼肉ランチ。
{630134B3-1AF9-41D1-B0DA-38B26874C3AA}

ユニコーンガンダム作成中でした。
(勝手に取り壊し中だと思ってたけど、作ってる途中でした。)
{3979E5B3-522E-4B0D-8613-FE55AAAC88D0}


続いてジョイポリスへ。
沢山乗ったよー。一部紹介。
↓ジョイポリス知らない方はごめんね↓


①バイオハザード、2回やってクリアしました。
ふふふ。
2回目は、知らない皆さんと攻略のために一致団結してクリア。
私と行けば成功ルートを行けるよー♡ふふ


②ハーフパイプ、180°でした。
同じ友達と5年前にもやったんだけど、
そのときは0°。
あれ、どうやるの?
どうして私たちだけ回らないの??
みんな何千とかなのに、何故なの??


あの写真撮るやつもやりました。
※名前(雪乃)は自分で付けたんじゃないよ、
勝手に決められたんだからね。
{CFF34B6A-1D81-4A37-8BE6-36BAB408A114}

ちなみに5年前のやつ。
{5915B549-3E01-47BE-9BD8-FBF704464496}


④プリクラを撮りました。
今のプリクラはすごい。
何がすごいって、
そりゃ加工もすごいけど、
あのね、
早い!

お金を入れると…

はいモード選んでー
はい中入ってー
はい撮るよーパシャ
どんどんいくよーパシャパシャパシャ
はい外出てー
はい落書きもう時間ないよー
終わりー

だって。
おばちゃん、もう付いていけない。
{D2B6B7BE-A0DE-4FAE-81EA-C60323266A9A}
結果スタンプで賑やかにするだけのプリクラ。
名前すら、書いてない。


と、楽しい一日でした。
もともとは、
夏の終わりにサマーランドへ行こう!
と思っていたのに
寒い&雨予報により急遽変更。
三十路超えて遊びで風邪ひきたくないものね。


ちなみに前回は、
夏の始まりに長瀞でラフティングだ!
と思っていたのに
寒い&雨予報
そしていざ調べてみたら長瀞めっちゃ遠い
以上の理由で
荻窪のなごみの湯で岩盤浴&ロウリュウに変更。


わたし、
無茶しないようになりました。

今年夏らしいこと、
合浦公園(青森市)でしかしてないな。
{5D31005F-5361-425E-928B-CB6E878CF012}
秋は何をしようかな。