青森ねぶた祭初日。

去年に続き
今年もこの子と見に行ったのよ。

よっちゃーーーん♡
{E58EB015-1ABE-43F1-B397-D843D8F75B6E}
スタッフさんとよっちゃんと私、
三人分のジョッキを持つ素敵女子。


今年も目の前を通るねぶたに大はしゃぎ!
{B787F399-2818-4658-A5F9-09F620B4FED3}
ねぶたと自撮りは難しい!!


※ちなみに去年の自撮り↓
{B022B0F9-9D36-4AB6-9343-B88D9C1D6587}
わぉ。少しはうまくなった気がする。


そして、
お昼に一緒に中継をした、
ミスクリーンライスが来たので
写真を撮ろうと近づくと
CMでお馴染み・お米大使も来てくれたよ♡
{31D9E29A-A682-49D6-BE01-57466695356E}
やなせたかし先生が作ったお米大使。
かわいい♡
クリーンライスも、美人さん♡


青森ねぶたは、
普通のねぶた衣装を着る跳人(はねと)の他に
おもしろメイクで練り歩く化人(ばけと)
も、いるんです。

そんな化人につかまっちゃった✩
{D48A7CD5-D521-46F5-8FBD-0C31BE2C8845}
↑キスじゃないよ耳打ちだよ

{9A734AEA-F096-40C6-840F-4F2005FC0895}

{8FE0EB68-8E9F-4E35-A9CF-D7A774A7F08C}
耳元で勤め先を囁いてもらったので、
今度スッピン姿を見に行こうと思います♡ふふ


21時にねぶたが終わり
祭りの後の青森を歩いて飲み屋さんに向かうと

あれ?

ちょっと!

将太くん!!
{97A480E2-D370-42BF-9D21-B1325918E97B}
「今日皆で見に行くって言うから合流しようと電話したのに、誰も出てくれないんですもーん!!」
だって。ごめんね、祭りで浮かれてた♡


よっちゃん同様、
スーパーJチャンネルABAを終え、
ウルトラセブンの跳人衣装にマッハで着替えて
ねぶたを跳ねた、
木邨将太アナウンサー。
{B8E8C8D6-5E08-4F7C-AD27-BA82CBCC68E4}
体に付いてた(であろう)鈴は
一つ残らず取れていたので、
沿道の皆さんにプレゼントしたんだな。
ねぶた男だな、将太くん。


無事(たまたま)合流できたので
みんなで乾杯✩
{5D938EFA-ED45-4420-8563-E658124E9CBF}

{7D75C04F-CC6F-4CDC-957E-0426450D7188} 楽しい楽しい、
ベロンベロンな一夜でした( ¨̮ )


よっちゃん、
{86645E92-562C-4E5A-9DBE-B682BA69EE4C}
来年も一緒に見ようね!!



青森ねぶた祭りは7日まで毎日開催!

私達ばーんは今日と7日の、残り2日間
FM青森『ザッツカーニバル』中継で
アスパム前キリンビアテラスにいます\(^^)/


そして明日は!

ごのへ夏まつり!!
@ひばり野公園芝生広場
{D6269FA5-A53C-42C1-9F6F-F8F69AF5B238}
お笑いライブは18時から✩
お近くの方は是非こちらも遊びに来てね!
夏!祭り!最高!!