昨日のブログ
の続き。


横山ひできさんお誕生日会翌日、
そう、ひできさんお誕生日当日、
ひできさんとよっちゃんが
同じお仕事現場でした。



翌日月曜日
水泳部LINEでの二人の会話。

ひでき「よっちゃんお疲れ様ー!先に帰ります!」

佳子「ひできさん!どこですか?!」

ひでき「もう帰ったよ!」

佳子「ひできさんに渡したいものがあったのに!!」

と同時に送られてきた写真がこちら↓
{6AA02078-6D9C-437A-91C5-9379B460525E}
スイカに仏壇用ろうそく刺してるー!!!

よっちゃん最高!!!


結局お誕生日スイカは渡せず終いでしたが、
↑写真が可愛いと騒ぐ私に
よっちゃんがNG写真も送ってくれたよ。
{09B6FD33-C6AE-4A5C-9078-7EC96573F495}

{8C25BE83-A367-42A3-99C2-0F4732D7C4B2}
刺したろうそくがね、
落ちちゃったんだって。

あぁぁぁぁぁ、かわいい…

あーやだ、
このよっちゃん、
かわいすぎる。
即保存しました、私。
{0F7101FA-B36D-47FD-B0D8-A1C15DE0FDF9}
そんなよっちゃんが出演のニュース番組
毎週月~金曜18:15~19:00
青森朝日放送『スーパーJチャンネルABA』
皆さん是非見てね✩