私事ですが、この度、私高坂友衣は、
かねてよりお付き合いをしてまいりました方と、4月27日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

相手の男性は、元々お笑い芸人で、現在は飲食店を経営している年上の方です。
優しく、よく笑う彼と共に、明るい家庭を築いていけたらと考えております。

まだまだ未熟で至らない私ですが、より一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。
今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2016年4月29日   ばーん 高坂友衣








つって!!

「かねてよりお付き合い」とか言って!!

一度は言ってみたかった!

あと「ご報告。」ってタイトル!!

くぅーっ!書けたー!

ご指導ご鞭撻ー!!



ただ本当に、

一昨日、

4月27日に入籍しました。



本日の日刊スポーツさんにも、
申し訳ないくらい大きく載せて頂いております。
で誰?とみんなが思うでしょう。
いいんです、
一瞬でも「ばーん」という言葉が頭に残れば。
Yahooニュースにも!
一生に一度しかないことです。
記事にして頂けて、本当に嬉しいです。



婚姻届の証人になって頂いたのは、

夫婦共にお世話になっているお姉さまと、

太田プロの大先輩、土田晃之さん。
{2BEF16C4-969B-4EE7-BA79-2CFC2F8199F3}
夫婦揃ってすきやきをご馳走して頂きました。

土田さん、ありがとうございました。
土田さんのような、
子沢山の素敵な家庭を築きたいと思います。




人妻にはなりますが、

ばーん 高坂友衣を、

これからも宜しくお願い致します。




はー、結婚できたー!!!