昨日、エンパシストのミロさんが
「この間、お誕生日でしたよね?おめでとうございます♡」と

こちらを頂きました♡
{CEA9BA27-C76A-4178-B76C-238719D92127:01}
ガッツポーズ。

ではなく。こちら。
{1DE86608-4D56-4DC6-8CD4-6E7043D88477:01}
パワーストーン(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

かーわーゆーすー!!!


色も綺麗!素敵すぎ!!
{781FE764-5055-4C2D-9142-8FB577B7375C:01}
誕生石から、人に愛される石、仕事運アップの石、頭痛解消の石などなどなど!
ミロさんが私のために作ってくれた、世界に一つのパワーストーン…♡


「ブログで頑張っているのを見たので、デトックス効果のある石も入れました♡」
と、ミロさんもダイエットを応援してくれている…!!

私、がんばる。


ミロさんの素敵なパワーストーンを買いたい♡鑑定してもらいたい♡どこで会えるの♡
そんなアナタはこちらを見てね→miro36.com




そして!

今週のラッキーは?
{7A321FF1-B7DF-48A0-B644-5767A6ED2F61:01}
ふぁっ!!

坂本アナ!よっちゃんが先生ですよー!!

芸人チーム以外からは初の先生!!

9月11日(金)
深夜24:15~24:45
ABA 青森朝日放送
『夢はここから深夜放送 ラッキー

お楽しみに♡