金曜ロケ終わりで急遽決まったラッキー親睦会。


坂本佳子アナ、通称よっちゃんと私は集合時間二時間半前に集まり、買い出し&諸々準備!
{28B95441-772F-47ED-9166-B81748825FC7:01}


集合時間一時間前には、今回のパーティ会場であるキューティーブロンズこさぶろうさん宅へ。

こさぶろうさんにオカリナで某曲の演奏準備を依頼。
{A6F37FC0-2654-4268-8F40-BB6563F5F4F0:01}


あどばるーん小野さんには花見気分を味わいたかった為、桜を依頼。
{D91CC3E5-FCB6-4314-B506-0722E2852F4C:01}


皆で持ち寄りで宴スタート!
{2396B0A8-D8BA-4731-89D2-AFAD68B45D5A:01}


豊盃を持ったら『豊盃ばばぁ』の異名を頂いたので
{93721C05-63ED-42A8-9EAD-D2945102B8F0:01}


豊盃ねぇ奴いねぇがーの掛け声と共に皆の盃を潤してやりました。
{6D8B9CA8-8FB8-40B4-9596-E678A6143050:01}


すると。

オカリナの演奏と共に
仕事終わりの成田洋明さんがケーキを持って登場!
{EE3636D9-8308-4219-88BB-95CE717FFE3E:01}
クラッカーでパン!


千尋さん誕生日ケーキ!
{0E125C2E-EB7D-4A5F-B7F7-F07DFD58BABE:01}


よっちゃんオススメのケーキ屋さん、美味しかったよー!!
※注文時の様子in店内↓
{2241FFC9-62C5-4A30-992A-A8BB9C0EBB41:01}
よっちゃん、うまくいったねー!!




王味の餃子が…諸事情により羽つき餃子ならぬ、皮なし餃子になったり、
{C4C57E79-A36D-46FC-BCC1-5430FBF6C1D0:01}


横山ひできさんがお寿司を買ってきてくれて
「さすがー!大人ー!」と騒いで
中を見たら巻物ばっかりだったり、
{B44F5EFE-AB0C-4144-A20E-5FCEABDEC389:01}


真ん中にあるウニは誕生日だから千尋が食べ
イクラじゃんけんでは
まさかのひできさんが優勝したり…
{91B23D42-D84D-4CDC-A982-02D34C758434:01}


でもユイティ食いてーんだったらあげるよー(^^)
とひできさんが言ってくれたので、
わーい♡と喜んで食べたイクラ軍艦に…


ワサビが山ほど入ってたり
{F9B61878-612C-435A-9A60-83266F551336:01}
※手には豊盃。


とんでもねぇ話が飛び出したりしましたが!
色々ありましたが!!!!
{54F31CE3-D430-4EE6-852C-4BABA5DA8D3B:01}
親睦会、大成功\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


今度はあどばるーん新山さん、キューティーブロンズ先ちゃん、加田アナも皆でね!
{EE91A3F1-858B-446C-9814-F1190D4EDA8C:01}
こんなメンバーで頑張っている番組です!


4月17日(金) 0:15~0:45
ABA 青森朝日放送
『夢はここから深夜放送 ラッキー


毎週金曜日深夜、是非ご覧下さい!!