本日は

JCOM『ステキ+Life』スタジオ収録でした。

6本撮りの今日、

我々ばーんは後半3本アシスタント!

ゲストのモデル・美優さんと♡

顔ちっちゃーい!

何この違ーーーい!!

可愛くてスタイル抜群でした(*´艸`*)


ちなみに。

MC阿部哲子さんは、

朝から収録でお疲れなのに…

空き時間いつもお喋りしてくれます。

今日はお絵かき!


阿部画伯の…



ドラえもん!

うまーい♡



スヌーピー!

ま、まぁ…



最後!


えっと


んーと…


何これ!





「ははは、バカボンのパパだよー!笑」

と。

阿部さんかわゆす。



そんな阿部さんが

先程の写真を撮った際

顔の大きさ違いすぎるー!とぶーぶー言ってた私にこんな写真を送ってくれました。










阿部さん、大好きです♡