初めて行ってきました!

第67回 秦野たばこ祭り!!!


今日はそんな一日を

相方ちーちゃんの寝姿と共にお届けします。


朝早くロマンスカーに乗りまして

向かうは神奈川県秦野市!

※ブタクサにやられた為、ざわちん風マスク姿でごめんね。


オリジナルTシャツを借りまして




お祭りピーカンロケ!

こちら、たばこ音頭千人パレード!



休憩をはさみ




ロケ、




休憩、




ロケ!




と、丸一日、魅力いっぱいの秦野&秦野たばこ祭りを満喫しました。


クライマックスは

たばこ祭り=火のお祭り!

にふさわしく…

秦野市長扮する弘法大師がたいまつで…

どん!

弘法の火祭り!


そして仕掛け花火に

打ち上げ花火!!!


と、盛り沢山なお祭りでした!


突然にも関わらず、

インタビューに応えて下さった皆様、

どうもありがとうございました!


とっても優しくて

とっても穏やかで

笑顔のステキな皆様でした。


「秦野の人は秦野から出ない」

と言っていた理由がわかる気がします♡


そしてこんなステキなお祭りの模様が…!!

10月25日、Jcomで見られます。

我々ばーんが魅力お伝えしてますよ。

是非ご覧下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



と、

その前に。


来週はステキ+Lifeアシスタント週間!

水曜日から月曜日まで阿部哲子さんのアシスタントとしてわちゃわちゃやってます。


まずはそちらから是非見て下さいね♡


『ステキ+Life』
毎週月~金曜日 平日毎日放送!

①J:COMチャンネル
(関東エリア全域:地上デジタル11ch)
12:30~13:30

②J:COMテレビ
(全国放送:札幌・仙台・関東 10ch、 西 ・九州 12ch、下関 111c h)
16:00~17:00



もう。

ブログ更新終わったのに全然寝ない。



もういい、

飲んじゃう。

では、

おやすみなさい!!