6月28日(日) 天気:くもり


今日は

お友達の

高松知美ちゃんの

結婚式でした。


知美ちゃんとは

フットサルチーム・YOTSUYA CLOVERSで知り合ってから

フットサルだけでなく

一緒に遊んで、

一緒に食べて、

一緒に飲んで、

一緒に笑って、

一緒に泣いて、

一緒に食べて、

一緒に飲んだ、

ダイスキな

大切な

お友達です♡

※LINE cameraバンザイ。


同じくお友達の、

おぎたともこちゃん(このみ)と

平木千尋ちゃん(フットサルコーチ)と

三人で、長野の牧場へ行きました。


雨予報でしたが、

お天気も祝福で雨降らず!

牧場の主、木が見守る中…


イチから手作りの



二人の愛情がたっぷりつまった、



素敵なステキな結婚式でした♡



知美、おめでとねにこ

※知美入籍ブログより似顔絵引用♡


いや…

花嫁美人だな!!

両脇ちんちくりん♡


そして…

食欲旺盛花嫁!!

ウェディングケーキならぬ

ウェディングパンプキンプリン!


私達はお二人へのお祝いコメントを集めてきましたのよ♡

撮影高坂 編集おぎた
special thanks 信江勇(編集のプロ)

協力して下さった皆様ありがとうございました!!!


二人ともずっと笑ってたなー。

家族も

会社の方々も

お友達も

みーんな笑ってたなー。

私とおぎー、

笑いながら

泣いてたなー。

幸せそうで嬉しかった!!

めちゃくちゃ嬉しかった!!



そして、

知美のブログ『ともみ色 』

ご覧の皆様はご存知かと思いますが、


太田プロ 高松知美ちゃんは

6月30日で卒業です↓↓


そして!!

7月1日から!!

ママ業に転職キャッ☆ハート②

元気な子供を産んでね♡


本当に、

結婚おめでとね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ともちゃん&旦那サマ、

末永くお幸せに(。◕ˇε ˇ◕。)♡




Android携帯からの投稿