お知らせです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


6月から

私達ばーん、

レギュラー?

準レギュラー?

決まりました!!


Jcomの夕方の帯番組、

『ステキ+life』

でございます。


この春から

フライドポテト専門店
「アンドザフリット」さんでご飯食べたり



立川まんがパークさんで漫画読んだり





するロケでは出演させて頂きましたが、


6月からは

アシスタントもさせて頂きますっ!!


ということで、

先日スタジオへ行ってきました。

メインMCは阿部哲子さん!

美人で、スタイル抜群で、かっこいいママで、笑い方が豪快で、一瞬で大スキになりました♡


それに加え、左から

加藤沙耶香さん
菊井彰子さん(現アシスタント)
渡部枝里子さん

と、ステキ女子達で番組を盛り上げていきます!


ふふふ。


この集合写真、

仲間はずれ感がスゴイでしょ(*´ω`*)

ちーちゃんが頑張って仲間入りしようとしてる感が出てるでしょ(*´ω`*)

ゆいちゃん頭の先から足の先まで、浮いてるでしょ(*´ω`*)

うふふ♡


数年前に一度仕事ご一緒した、元アイドリング加藤沙耶香ちゃん

が、オープニング用の映像を撮影中のばーんを撮ってくれたよ。


こちら。

滑稽なポーズ&表情しかできませんでしたが、
スタッフさんが笑ってくれてたのでおっけーです(*´∀`)


ということで、

『ステキ+Life』
毎週月~金曜日 平日毎日放送!

①J:COMチャンネル
(関東 エリア全域:地上 デジタル11ch)
12:30~1 3:30

②J:COMテレビ
(全国放送:札幌・仙 台・関 東 10ch、関西・九州 12ch、下関 111c h) 16:00~17:00


アシスタント紹介は5月30日(金)です!

是非ご覧下さいませm(__)m




そしてその翌日!

千葉にお住まいの皆様ー!!

5月31日(土)
『 週刊サンド新聞社 』
千葉テレビ 21時 ~
サンドイッチマンさんの番組にお邪魔してきました。

千葉の方!

見てねヽ(=´▽`=)ノ





そして最後にライブのお知らせ!

「ポコポコ大作戦」
2014年6月3日(火)
@club LIZARD yokohama
開場19:00
開演19:30
料金1500円(1ドリンク付)

【出演】
ライオンヘッド
ゆってぃ
サイクロンZ
小出真保
竹岡和範
レオちゃん
ジャガーズ
ハッポウくん
ザンゼンジ
早出明弘
魔族
123☆45
ダッシュたぬきち
ばーん
さくらエビ
バジル公園
シリフリ
ハぐキッス
虹岡誠


今回はシリフリと中華街探索できるかしら?!

横浜でお待ちしてます(*^^)v



Android携帯からの投稿