ハワイ大好き!な、知り合いの方に誘われて

初めて行ってきました。


レイアロハフェスティバル2014!!


錦糸公園で毎年行われている、

ハワイアンなお祭り、だそうです。


ステージではフラダンスやタヒチアンダンスが見られたり、

ハワイアンな洋服や可愛い雑貨が売ってたり、

もちろんハワイ料理が食べられたり

※ハワイのご飯とトルコの巻き物

そう、ハワイ料理が…

※ブラジルの揚げ物とインドのビール


…いやハワイの比率よ。


各国料理を食べることができます。



天気もよくてお客さんもいっぱい!

青い空

緑の木々

カラフルなスカート

プリッとしたケツ

ケ……ツ……???


ん?


2プリケツー!!!!

お相撲さんなの、ねぇ?

ハワイにお相撲さんいるの?


前に回ってみた。


お相撲さん、

なーにーしーてーるーのーーー?


ねぇってば、

なーんーなーのーーー?!


あ、看板があった。


ポイパウンド。

なーーーにーーーそーーーれーーーー!!


何何…φ(..)

たーーーべーーーるーーーのーーーー?!


呆然としていたら

このイベントに誘ってくれた方がたまたま通り、

この説明をしてくれ、

このハワイアンなお兄さん達に英語で話し掛け、

なんやかんやで、


手でちぎって渡された。

ナニコレ。


タロイモとかヤムイモとか、
何か地理の授業か何かで習ったけれども、
まさかこんな形で出会うとは。

もう、味とかそんなんじゃなく、
何故なのお兄さん達。
何故そんな格好で錦糸公園にいるの?
ポイパウンドの正装なの?
ただ、そのフンドシみたいなやつ、可愛い柄だね。


とっても気さくで、明るい方々でしたよ。

レイアロハフェスティバル、

明日もやってるそうです。

皆様是非、

ポイパウンドを食べに行ってみて下さいね。


目印は…














Android携帯からの投稿