ご無沙汰してます。

元気にやってますよ。

夏バテなんかしませんし。


ということで

最近何してたか写真でどーん。


①ポコポコ大作戦終わり、ライオンヘッド・ハセさんがビールをご馳走してくれました。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20110705221731.jpg
ハセさん、約束通り、私が30歳まで彼氏できなかったら結婚して下さいね。


ビールを一杯飲んだ後、皆で打ち上げに行きました。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20110705234056.jpg
楽しく飲んでいたんですが…


自然隊・真悟さんの前歯が欠けました。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20110705234110.jpg
前歯がなくなった人は、私の周りで3人目です。驚きすらしません。


②Cars2インタビュー後、フカヒレラーメンを食べに連れてっていただきました。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20110707115252.jpg
トロットロでブルップルになりました。コラーゲン補充完了です。


その夜、どうしてもお酒が飲みたくなり、昔お世話になったスタッフの方と初のしょんべん横丁に行きました。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20110707203024.jpg
「女口説くときこんな感じの店絶対来ないすわー」
…私はこんな感じの店の方が好きですよ。


③このみ・おぎたともこが我が家に巻き寿司とシチューを作って持ってきてくれました。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20110710195011.jpg
おぎちゃん、次はハンバーグとグラタンとオムライスと杏仁豆腐よろしくね。


④昨日月笑でした。久々のGⅢコーナーでした。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20110711165713.jpg
ライブ後の打ち上げでは、最近再ブーム到来中のウミガメのスープ的問題を出し合いました。

インスタントジョンソン・じゃいさんが強すぎて…というか発想力が豊かすぎて、ひょいひょい答えてしまうので、次回までに新作を揃えて行きたいと思います。

良い問題をお持ちの方、是非教えて下さい。宜しくお願いします!



ということで…

私、

いっぱい食べておっきくなります!