熱、下がりました。


皆様、大変お騒がせしました。


あとは咳と体のだるさと目の疲労感と頭痛と口内炎だけですかね。



本当、どうなることかと思いました。


解熱の薬飲んでも39度から熱が下がらない1日


正直地獄でした。



人生最高体温じゃないかしら?
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20101222190925.jpg
40度。




いや40度て。




男の人ならね、まー大変なことですよ。


良かったよ女の人で。



で、昨日ですね


昼過ぎに天使から電話がきて


「何か食べ物買ってこーか?」

「遠慮しないで食べたいもん言いんさい」

「いや、インフルそんなうつらんじゃろ」

「寝てていいけんね」


広島弁を話す天使が


すぐ食べれる食料たちと

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20101223151954.jpg


チンしたら食べれる食料たちと
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20101224125741.jpg
暇だろうからとニッセンのカタログを持ってきてくれました。



インフルエンザ3日目の人に普通持ってこないようなラインナップですが、


私のことよく理解したラインナップなんです。



ありがとう、このみ・おぎたともこ天使。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20101223151854.jpg


お互いがマスクをして過ごす不思議な空間。


数分後には


仲良く餃子をつついていました。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20101223153605.jpg
おぎちゃん、大丈夫だったかしら??


もしインフルエンザになったら


マスクなしでお見舞いに行ってあげよう。



皆さんも、本当気をつけてくださいね。


この時期本当多いみたいですから。



現に


2010年12月22日 高坂友衣 インフルエンザ


2009年12月 高田千尋 インフルエンザ


2008年12月23日 高坂友衣 ウイルス性の腸炎





次は、アナタの番かもしれません。フフフ。