ほら有言実行。


そうなんだって、1ヶ月ごと位にやればいいんだって。


そうすればいい具合にコメント返せるんだって。


あ、すみません独り言です。


いいペースでのコメント返しのお時間です。



今回は、先日のしあわせテレビを見て初めて私の存在を知って下さった方がコメントくれたってこともあり・・・



特別企画ギョッ



全編津軽弁でのコメント返しに挑戦。



そうです、思いつきです。


津軽弁圏の方、そんな津軽弁使わないよってツッコミは心の奥に秘めておいて下さいm(_ _ )m


津軽弁圏以外の方、自己満足にお付き合い下さいm(_ _ )m


それと丁寧語使えなくなる点、予めご了承下さいm(_ _ )m



さー頑張るぞーー。


わーけっぱるはんでーー。


飽ぎねーでできるんだべが。



へばいぐが!!




>番長さん

なーんぼうめ事ばし喋るんだがして!!

どごさいるがわがんねばたって焼肉食いてーじゃ。



>いわちゃき先生

わー大喜利まいっきゃ。どすべ。

風船で酒抜げねーべ?

その前にわおっかねしてまいはんでまい!



>Shiikaさん

コメントめやぐ!!

青森でライブやんにゃまいんだばってながながなー。

正月の飲みでわ皆久々でったじゃ。



>ナメリンさん

んだんず?

へば心の中でわんどっとば応援してでけろ。

わっつどけっぱってくるはんで!!



>ヴィヴィアンさん

いっつも遠ぐがらめやぐだじゃー。

今度挨拶させでけろ♪

まんずけっぱるはんで!!



>桃さん

コメントめやぐ!!

わー酒飲みゃやずねーだげ酔うや。

待ち受けささねしていいはんで宣伝してけろじゃー。



>tsuchieeeさん

んだいな!板戒めに持ってにゃまいな。

だーモデムだってや!!



>たかのぶさん

わいはっ!すったのわやめぐせじゃー。

いっきながってまるやー!



>hiκo@ 部屋は騙し画!さん

どった気持ぢで編集だのしてらったんだべ。

おらだんたののよろた写すだのってな。

めやぐだじゃ。



>ビビるたくちんさん

泥わやいしたー!

ぬくぬくってらんだおん。



>gonさん

見でけだんず?めやぐ!

裏側わや写真こ撮ってらったよ。

まりさわっつど押さいでまったじゃ!!



>あーちゃん

めやぐー!

まぐろたげだばめしたー。

塩もわやいい味でったよ!



>kita3さん

マッチョウーマンどふとずだったっきゃ。

もうわんかばしらぎゃいがったべが。

まだ出れるようにけっぱるはんで!



>シンのすけさん

コメントめやぐ!

弘前いしてらのー♪

トゥキだのってめぐせしてまいじゃ(/ω\)



>kamy29さん

わいはっ!

なーしにちょっとやー。

ちょっとでねぐわやだべ??



>ネコマサさん

コメントめやぐ!

なもめごぐねーっきゃさー。

したって知ってもらえでいがったじゃ。

これからもわんどっとば応援してけろじゃー♪



>美雍稀ちゃん

授業ってばたげ暇だんだべねー。

わも大学だのってままの後寝でばしいだじゃ。



>このみ・おぎたともこ

美人さしか来ねはんで!!

なーんどごさは来ねーびょん♪



>ELLY。さん

りんごいづだりかづだり食ってらったっきゃ。

りんごジュースでもいいんだばってのー。



>おーしろさん

なもだな?

んだいなー前見だ気ーすじゃ♪

まんだやずねーだげ飲むべ!!



>ぐっちゃんちんさん

めやぐ!

三回戦だんこぬげる程緊張すびょん。



>masさん

めやぐ!

んだ祝杯あげでけろじゃー。

餃子行がねうぢ年明げでまるんでね?



>みスずちゃん

めやぐー!

まんずまだまだだばって・・・けっぱってくるじゃ!!










どんでったーーーー?!


なんがおべだーーーーー?!


こった津軽弁使ったごとねーじゃったのばしだじゃ。


字にせばなもわがねもんだの。


したって


津軽弁いしてら!!


使いてぐなってきたじゃ!!


青森行きたぐなってきたじゃ!!


皆新幹線開通するはんで行ぐべ!!


ろ!!!




青森っきゃ


今行げば・・・



りんごめーびょん
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-F1090213.jpg


筋子めーびょん

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-F1090230.jpg



決め手くんいるびょん
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-F1090204.jpg

乙女の像(十和田湖)いいびょん

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-F1090260.jpg



アスパムやっちゃーびょん
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-F1090154.jpg

ちゃぺ寝じゃーびょん
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-F1090353.jpg


なまご食いてぐなるびょん
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-F1090318.jpg
びょんはぁと




さぁ皆で青森へ!!!



じゃあみんな、


せーのっ!







へばっっ!!!