さー皆様、OP(オタポケ) ご覧頂いたでしょうか?


秋葉原の各所に置かれているフリーペーパーです。


秋葉原行けないよって方へ一部をご紹介。



メイド喫茶名物・オムライス★


ケチャップで好きな絵描いていいよ!!との事でしたので


Q.私は、一体何を描いたでしょう??


わかるかな


当たるかな


いーい??


正解は!!





















おぼっちゃまくん!!
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20100916210930.jpg

唯一得意な絵。

不評だった理由は何でしょう。


おぼっちゃまくんオムライス作るメイドさんなん珍しいと思うんだけどな。




ではでは、


ライブのお知らせです!!


9/19(日)

『太田プロJr.ライブvol.12』


会場:シアターD http://www.theater-d.com/
チケット:前売¥1000/当日¥1300/FC¥700(整理番号付自由席)
開場13:00/開演13:30


MC:アイデンティティ
ゲスト:魔族/ジグザグジギー/トップリード
出演:
ライフライン/古賀シュウ/あしとみしんご/いけがみこう太/みちしお/関塚裕二/六六三六
新宿カウボーイ/メンソールライト/コブラナッツ/やさしい雨/ばくれつパンダ/本日は晴天なり
BURN/どてちんレンジャー/久保淳基/ばいぶす/池田遼/みつばちブラザーズ


チケットは太田プロFCにて電話予約受付中
03-3359-6263(平日12:00~18:00)
当日は電話予約の受付順での入場になります。
予約時に番号をお伝えしますので、当日受付で番号とお名前をお伝え下さい。
整理番号配布はなくなりました。
電話予約の際にお伝えする番号順での入場となりますので、開場時間にお越しいただければ大丈夫です。
予約の際に芸人の名前をお伝えいただければ、本人達のポイントになります。
ご協力お願いいたします。




9月26日(日)
あんぺあ×BURNトークライブ『AとB』vol.9

場所…中野・中野Vスタジオ
開場13:30 開演14:00
チケット…前売り800円/当日1000円
出演者…あんぺあ(サンミュージック)、BURN(太田プロ)



AとBはコメントなりメッセなりツイートなりダイレクトメッセージなり何なり下さればお取り置きします!!

お待ちしてます♪