残暑お見舞い申し上げます。
連日の猛暑には閉口しております。皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか。
(残暑見舞いの文例より)



みーんなーー!!


夏、まだまだ終わってませんよ!!



遊びまくらないと夏終わるぞ!!

お前はセミだ!死ぬぞ!!遊べ!!

(火災報知器・小林さんより)



行ってきました。


としまえん!!



一昨年も行ったんだよ、としまえん。

http://ameblo.jp/burn-yuity/entry-10127455430.html 参照)



前回に続き本日は晴天なり・イク


そして


アイデンティティ・田島さんと


3人です。



集合はオープンと同時、そう朝9時。


それから夕方5時までみっちり遊びました。



さぁ二人を探せ。

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20100824125019.jpg



2年ぶりのとしまえんでは


流れるプールで流れてみたり

ウォータースライダーで騒いでみたり

ウォータースライダーで水着のお尻部分が焼けて田島さんがケツ火傷をおってみたり

子供プールで足とり大会開催してみたり

(足とり大会・・・誰かの足を掴んでぐるっと回転させたら1ポイント)

流れるプールで足とり大会開催してみたり

子供プールで足とり大会開催してみたり


と、足とり大会メインでした。


終始、他の2人に足を向けられない数時間を過ごしました。



それにしても・・・


身長174cm細身の男性(26)

身長173cmがっしり男性風女性(27)

身長168cm太い女性(24)

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20100824125135.jpg


BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20100824125653.jpg

この3人グループは一体何の集まりに見えていたのでしょう。


※プチ情報※

田島さんが私達2人の水着姿を見て放った一言
「わー年とってお前らみたいな中年体型になったらショックだわー」


プール後はとしまえんで大はしゃぎ。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20100824163856.jpg

バイキングに乗って一番騒いでいたのは田島さんでした。



今日1日、世に言うピーカンだったので


3人皆日焼け止めを塗ったくりました。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20100824124421.jpg

イクちゃん、ちょっと白すぎる気がするけれど・・・。



そんな1日で日焼けとかしちゃね、


仕事とかあるし、


やっぱりまずいしさ、


塗りすぎかなって思うくらいがさ、


いいのかなーなんてさ、


もう日焼け対策万全でさ、



その結果


もちろん














皆真っ黒でやんの。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20100824162555.jpg

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20100824162651.jpg

おっけおっけ、これが夏の紫外線のパワーね。


よい子のみんな、気をつけて。


日焼け止めちゃんと塗っても7時間プールにつかると
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20100824181850.jpg
日焼けするよ。




という訳で島。BBQ、ビアガーデンに続く、プール。


大満足でございました。


夏のやり残しは・・・まだいっぱい!!



夏終わるぞ!早く!遊ぶぞ!!