サッカー日本代表の皆さん、お疲れ様でした!!



感動と興奮をありがとう!!




そんな大事な一戦、私たちは古坂大魔王さんの家で観戦。



とても豪華な方々と観戦させて頂きました。




サッカー見ながら

本当に喋り続ける古坂大魔王さん



サッカー見ながら

マッコリ3本を空けるくりぃむしちゅー・上田さん



サッカー見ながら

ベッドに寝転がり携帯をいじり続ける×-GUN・西尾さん



(唯一サッカー経験者でW杯真剣に観戦したいが)

サッカー見ながら

皆にツッコミを入れ続ける浜ロンさん



そして作家の成田さん、自然隊・真悟さん、BURN。




W杯をこんなに笑いながら見た夜は、初めてです。



試合後数分で笑い声に包まれたあの部屋が、

非国民の集まりと思われたのではないかという不安だけが残りますが。




そんな昨日の模様・・・


古坂さんブログ に写真が載っていたので、お借りします。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba
素敵な時間をありがとうございました!!!