夜分遅くにブログ更新失礼します。




えー3ヶ月振りですね。



コメント返し、いきましょう!!



3ヶ月前まで遡りますので、何のコメントへの返信か・・・わっかるかな♪




>いわちゃき先生

W杯盛り上がってますねー!

あの弁当箱のキャラクター・・・くぼきりこ???

確かにメール返すの早そう!!



>美雍稀さん

パーマは肩甲骨下くらいまでの長さでかけましたよー。

学校は慣れました?

せっかくコメントで相談してくれたのにすみませんm(_ _ )m

ゆっくり、一生の友達探すのもいいと思いますよ♪



>番長さん

ちょっとしたきっかけで何かにハマる可能性ありますもんね。

猫40匹・・・どんな暮らししてるんですか??

誰が若い頃のかたせ梨乃さんだよ!!w



>たかのぶさん

それがきっかけで方言の勉強してるんですか?

嬉しいですねー。

はい、是非Jrライブ遊びに来て下さい♪



>ぐっちゃんちんさん

早速のフォローありがとうございます!

ゆっくりゆっくり、慣れていきます。

サッカーイベント、やってる私達が一番楽しんじゃいました(^▽^;)



>ELLY。さん

えっ?見つからないですか?

burn_yuityでつぶやいてますよー。

味噌カレー牛乳ラーメンに納豆ですか?!



>赤い彗星さん

ありがとうございます!

では今週末渋谷でお待ちしてます!!

GW確かに香川のうどん屋混んでそう!



>ビビるたくちんさん

水泳スキですねー。

ちゃんとした水着買って泳ぎまくりたいです。

ダイエットになならないけど・・・。

SAMURAI BLUE PARKは忙しい中ありがとうございました。



>gonさん

はじめまして。

フットサル後の飲み会です。

ガウンのゆうぞうさんは、素敵です。



>☆かぃりん☆さん

SGから検索して頂いてありがとうございます!

青森の方に知って貰えて嬉しいです。

また今週もちょっと出るので、是非見てみて下さい♪



>なほさん

はじめまして。

機会があったら是非ライブも遊びに来て下さい♪



>ゎたやんさん

ブックマーク登録して!

すごいだろー。あげないけどw

ゎたやんこそ仕事で会う可能性あるでしょ。



>tsuchieeeさん

スポーツバーでの観戦も面白そうですね!!

とにかく皆で見るのがいいですよねー。

たまに行くとオカダヤ面白いですよね。



>まりっぺさん

SEX And The CITYはテンション上がりましたねー。

いずれYoutubeにあがるはずなのでそしたら是非☆



>masさん

ソラニン好きって意外だなー。

漫画読むんだねー。

ツイッター使いこなしてる??



>復刻ナメリンさん

はじめまして。

本当ですか?ありがとうございます!!

是非是非またライブ見に来て下さい♪



>ヒソカさん

はじめまして。差し入れ頂きました!!

桃のですよね?美味しかったです!

ありがとうございました☆



>カイル・リースさん

おにぎりいいですよねー。

コンビニで買うのもったいなくなるけどw



>としぼーさん

コメントありがとうございます!

青森での初仕事、めちゃくちゃ嬉しかったです。

次は凱旋ライブを・・・したい!!



>かきTさん

そうですよね、バタフライは水かかる他に、

隣のレーンの人の顔面に腕強打する可能性もありますもんね。

すきやきのわりしたに味噌は是非試してみて下さい!!



>ごりさん

たまには外食いいですよね。

じゃあ今度連れてっ・・・ww

エミュージャーキーはオーストラリア土産でした♪



>kさん

はじめまして。

コメントありがとうございます。



>がんばろう神戸さん

はじめまして。

何歳からでも可能だと思います。

やりたい事全部、やってみるのがいいと思います。



>CDCさん

岩手もざる中あるんですね。

東京にも進出してくれないかなー。おいしいのに。



>宮本久里子さん

応援コメントありがとうございます!

またテレビで活躍の姿を見せられるように頑張ります。



>kita3さん

びっくりドンキーといえばポケサラですよね!!

あーまた食べたくなってきた・・・。

だるまさんが転んだのルール?確かに曖昧・・・。



>れざらい@キャンドルさん

Mirrorですね、覚えました。

怖いの見たくなったらレンタルに走ります!



>餃子ライスさん

本当にあった呪いのビデオシリーズはよく聞きますよね。

何個か見たけど・・・一人じゃ見れない気がしました。



>あーさん

放送禁止なら見れますよね!

私も最初に大家族のやつ見たからか、一番好きです♪



>てっしゃんさん

はじめまして。

ロンハーのあの写真からブログまで来て頂いてありがとうございます♪



>エリさん

コメントありがとうございます。

そして韓国土産も!!

嬉しかったですよー!!

今度来たときとそ遊んでね♪



>あずgonさん

私マリオカート難しくてできない!!w

マリオも1面で何回死ぬことか。。。



>カモノハシ君さん

3月のコメントだもんなー・・・寒かった頃だもんなー。

香川・・・んと・・・元気ですか?w



>アキさん

はい、素敵な先輩と焼肉とお酒なんて・・・最高です。



>★みスず★さん

赤ちゃんの笑顔は本当に癒されますよねー。

悠真くんと凛ちゃんに会いたくなってきた・・・。



>あっプルンさん

中国土産?

シカジャーキー食べてみたいなー。




終了!!



では最後に写真を・・・


何の写真にしようかなー


そうだなー


あっ!!


6月4日OAのABA『ブレイクSG』収録後の写真を・・・
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-F1000707.jpg
足の太さって、こんなに人によって違うもん、ねぇ???




でも今週も出るんだもん。


青森の方へOA情報

6月18日(金)
深夜24:15~24:45
青森朝日放送『ブレイクSG』


あの!


SEX And The CITYジャパンプレミアの模様が放送されます!!


青森の方、見て!見て!!




ABA見れない方は・・・


6/20(日)

『太田プロJr.ライブ』
@ 渋谷シアターD

開場18:00 開演18:30

前売り¥1000 当日¥1300
【出演】

高橋小形/ギャルズ/やさしい雨/新宿カウボーイ/ぐりんぴーす/クロヤギ/東京タイツ/猫柳ロミオ/大門鳥居/ばくれつパンダ/BURN/六六三六/関口ジョニーズ/ダ・ドゥーン/コブラナッツ


Jrライブに遊びに来て!



あーーーSEX And The CITY2見たい!!!