皆様いつもコメントありがとうございます!!



毎日楽しく読ませて頂いています。





遅くなってしまい本当に申し訳ありませんが、



5ヶ月ぶりのコメント返しのお時間です。





さぁいくぞー。






>いわちゃき先生さん

明日取り置き了解です!!

あの卒アルで私よく見つけられましたね♪

高校時代は自転車漕いで海で遊んで帰ってましたw





>buyさん

コメントありがとうございます。





>番長さん

さすがシャーシャー・・・。

じんだんのコメント面白かったです。

ポニョ似ユイティ似の娘さんに宜しくお伝え下さいw





>たまみさん

初めまして。

ありがとうございます!

ガラガラ声なもんでラブイズオーバーよく歌いますよ♪

これからも応援宜しくお願いします!





>tsuchieeeさん

勘違いの心配性ですか。あ、ちょっと・・・w

はーい、食べすぎ飲みすぎ気をつけます♪





>masさん

その歌なぁに?w

埼京線でたまたま会う奇跡はもう起こらなそうだね。





>やじゅうさん

あら、それなら普通にお話すればよかったですね~。





>ELLY。さん

ELLY。さんの津軽弁にはいつも和ませて頂いてますよ♪

みがきにしんいいなー食べたいなー。





>かきTさん

卒アルは・・・私達2人だけ高校の修学旅行の寝巻きに中学校のジャージを持って行ったからですw

青森ヤクルトのゴム帽子、イカすでしょ?





>kamy29さん

そ、そうですか?

PCから見たら全然意味わからない絵になってましたね。





>たかのぶさん

杏露酒いいですね。どうやって作るんだろ。

あの似顔絵そんな似てないですよー!!





>ビビるたくちんさん

杏もいいけど早く桜見たいですねー。

BURNのレッドブルブームは、朝早い仕事のとき発動します。

よし、じゃあ今年の夏はお互い泳ぎまくりましょ!!





>おーしろさん

同伴者の主婦パワーのおかげですw

重すぎて肩バッキバキですけどね♪





>de家族・りささん

コメントありがとう!

豚足・ミミガー・・・私好きだから多分自分で食べちゃうパターンになると思うけどw





>ばーんさん

カレーうどんですか?

いいですねー挑戦してみます♪





>ボンちゃん

お久しぶりです。ありがとうございます!

またライブ遊びに来てね☆

YOTSUYAユニあの白いのいいよね。





>あーちゃん

キレイには塗れたんですけどねー・・・

なんせ色使いがカビなもんで(・・;)





>CDCさん

ご近所さんだったらお願いしたのにー。

HDM端子・・・??????





>885さん

コメントありがとうございます。





>☆美雍稀★さん

本当、母親ってすごいです。尊敬しますよね。

豚足めちゃめちゃおいしいですよ!私にはw

福岡弁全然わからないです。可愛いイメージはあるけど。





>ちょーなんさん

ホルモン行けなかったー!!

次回は絶対行きます!!





>MARさん

初めまして!!

そうです!!ずんだ!!

半殺し・・・?えーっとぉ・・・あっ!白魚の踊り食いのやつ!!





>パン屋さん

幸せな気持ちになって頂けました?

あの絵を次世代に・・・残すのはやめときましょw





>ごりさん

絶対マネしちゃだめですw

本当に、全力でビックリしますから。





>souipさん

コメントありがとうございます!

教えて頂いた通り数社で見積もってもらって何とか安いところでやってもらいました。

引越し業者の方って、腕ムキムキになりますねw





>hiκo@ 部屋は騙し画!さん

「祝う」と「呪う」って紙一重ですねw

赤穂浪士は未だになんの話してんのか全くわからずです。





>まりっぺ☆さん

コメントありがとうございます!

是非是非!!ライブ遊びに来て下さい♪

洗顔フォーム歯磨き、気をつけてくださいね。





>本日は晴天なり

寝起きの歯磨きは危険だね。

・・・とんだオトボケ野郎て!!





>ふンわりあかねさん

いちごはイントネーションも難しいですよね・・・。





>カモノハシ君さん

コメントありがとうございます。

香川??どの人かな♪





>ゎたやん

似てた!笑った!

あれは言われても仕方ないわ~。





>★みスず★さん

宣材の写真は若かったですからね~。

青木君の書くAとBの顔たちそっくりですよね。





>山口のパン屋さん

あの即却下したやつねw

片手腰に置いてなんて決まってたっけか??





>かおりさん

コメントありがとうございます。

ギャップにやられちゃいました?w

じゃあたまには真面目なブログも書きますね。





>kita3さん

タイダイ染めいいですね~。

あれ漂白剤でできるんですかね?





>ひでぱん。さん

ボブ好評でしたね!

只今マジボブ検討中ですw

NHKエンドロールのユイティは違和感たっぷりでしたね。





>あずgon*さん

キンコンカンコンアブラムシけむし・・・???

沖縄ってやっぱり違うもんですね!!





>ZENさん

天の神様に聞いたらわかる!?

なんか字余りな気がしますねw

ウイスキーロック美味しく飲めるようになりたいですねー。





>マッキーさん

初めまして。

富士山行くの大変だけど、行って損はないはずですよ♪





>浮舟の弟さん

あれ、このネクタイでしたっけ?

あのとき縛ったの・・・w





>けいさん

初めまして。

ココア餅!?オシャレな餅ですね。





>餃子ライスさん

ん?

日本語忘れてないですよ?

素敵すぎる津軽弁を披露したくて・・・。





>chigu.さん

初めまして。

津軽弁日記いくてらが?

わいー玄米そばだのってたげめそんだな。





>小笠原健一さん

初めまして。

あのサイズのかまくらは私も初めてです。

あったかく感じるもんですよー。





>瑠樹菜さん

年末の青森は完璧雪国でしたね~。

久々に正月満喫してきました!





>よしおさん

たこ焼きあーん画像、もう待ち受けから削除されちゃいましたかねw

新しい画像提供しないと!!





>悠佑さん

初めまして。

そうですねー、仕事であれば走るも泳ぐも頑張れるんですけどねー。





>はるさん

コメントありがとうございます。

青森いい所なので、是非一度は行ってみてくださいね♪

おっきばっちゃの記事へのコメント、感動しました。





>劇団MUSA 朝倉みず希

みっちーお疲れ様♪

手伝い何もできずにごめんね。面白かったよ!





>aokissさん

コメントありがとうございます。

頑張ってますよー。

また近々会いたいですね♪





>トランプマンさん

コメントありがとうございます!!

本当面白かったです!!また是非是非見せて下さい!!





>高松知美ちゃん

誕生日サプライズにサプライズしてくれてありがとね。

あんな風になると思わなかったから、こっちにもサプライズだったよw





>観客28号さん

ありがとうございます!

はい、是非是非!!ライブも遊びに来て下さい♪





>ヤマダ☆さん

ありがとうございます!

本当結婚って、なんでしょねw

SUPERCARのミキさん?そんなに似てるんですか?w





>ちゃかさん

決め手くん歌あるんですか?!

今度聞きに帰らないと・・・。





>ナメリンさん

青森のリンゴですからねー。

このままが一番です♪





>nishi24さん

しっとるけ青森出身なんですか?初耳です!





>ポチさん

知美ブログからようこそアンニュイティへ♪

無謀な挑戦さすがですよね。





>agoさん

次の構想も考えといてね☆









しゅーりょーーーーー!!!



2時間半かかったぜーーー!!



5ヶ月分全部読み直させて頂きました。


もう後半何てコメントへの返事かわかんないですよね(^▽^;)



みなさま、いつも本当にありがとうございます!!



今後もアンニュイティを宜しくお願いしますm(__)m



では最後に映画『すべては海になる』より


二人合わせて


スイーツバキュームです☆
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-F1040438.jpg

さぁ頑張ろう!