どうも、昨日テレビで平井堅さんの『僕は君に恋をする』を聞いて、サビ部分の「バカだな」というフレーズにキュンとしちゃって昨日今日で30回以上同じ歌を聴いている者ですこんにちは。



オリオン座流星群のごとく突然現れたおぎーさんですが、


夜ご飯食べて

軽くお酒飲んで

杏仁豆腐食べて

お菓子食べて

寝て

起きて

ヨーグルト食べて

シャワー浴びて

朝ご飯食べて

先程お出かけなさいました。


あいつ・・・腹減ってたんだなきっと。

でも、お弁当作ってくれました。

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20091024100112.jpg
・・・昨日も食ったけどこれ。ありがとう。



そして


「あー間に合わなかったわ。


このまま焼いて、30分経ったらひっくり返して30分ね。じゃあね!!」


と言い残し置いてったのがこちら。

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20091024120459.jpg

        ↓

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20091024120616.jpg

        ↓

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20091024120711.jpg

我が家の魚焼きグリルを約3時間占領した

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20091024121054.jpg

デカ焼き芋完成だす。


ほくほく

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20091024121152.jpg


いや・・・

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20091024121420.jpg
美味しいなっ!!



ただ・・・
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20091024125527.jpg
もうお腹パンパン。



おぎー食べに来ないかな。




ちなみに。


本日公開の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』に


完全エキストラでちょろっと出ております。


ウォーリーを探せが得意だった方、難易度激高ですが


探し甲斐あると思われます。


高坂友衣24歳、ぶっちぎり最年長での高校生役ですので


お団子の老けた女子高生が私です。


あ、写ってたら、ね☆


写真も撮ったのですが載せていいかわからないのでやめときます。



では今から、残りの焼き芋食べます。