皆様、いつもいつもコメントありがとうございます。



本当・・・


皆様のコメントなくして


『アンニュイティ』は成り立ちません。


(媚売ってるように見えたら・・・すみません。笑)


という訳で!!


いけーー


真夏のコメント返しっ!!


前回のコメント返しは7月18日。


約1ヶ月・・・


遡ります!!!



※長いです。



まず、皆様へ。


先日載せたチヂミ餃子、餃子には見えませんが、


チーズが入っててめちゃめちゃ美味しかったですよ♪


食べたい方は、『ちゃんと。』まで!!



そして、日焼けの件ですが、ご心配お掛けしました。


23歳にもなって、後悔しています。



じゃ、いきまーーーす。


何てコメントへの返事かは、ニュアンスで汲み取って下さいm(_ _)m



>チョメきちさん

榮倉奈々さん・・・ショートにしますか。笑

地震は大丈夫でしたか??

ブログ1周年教えてくれて、ありがとうございました♪


>あかりさん

ありがとうございまーす♪


>ごりさん

今の時期のサイクリング・・・ただ暑いです。。。

ぐ、群馬・・・今度遊びに行きますね。笑


>いわちゃき先生

いわちゃき先生の言った通りでした、汐留イベント。笑

おかあさん?!初めて聞きました!!


>かきTさん

26日東京来てるんですか!?本当久々ですね!!

U-turnさんのTシャツ・・・レアでしょ♪

上原投手って!!笑


>ビビるたくちんさん

怨み屋の主役の子・・・誰ですかね?

では、デコ出し推進していきます。


>☆美雍稀☆さん

バッサリは・・・お団子できなくなっちゃうからな~。

受験頑張ってくださいね!!あんまり追い込まれないように♪


>masさん

マナカナさんね。何その特技・・・。

後輩ねぇ・・・ねぇ??ハハハ。


>tsuchieeeさん

まり・・・不思議ちゃんです。


>★みスず★さん

Lil'B・・・自分でも似てるなーって思います。笑

青木君の絵・・・似てないですよね・・・?


>たかのぶさん

あのゆでたまご、何の躊躇もなく割って食べました(・∀・)


>大和フロルさん

初めまして♪

お弁当生活・・・難しいですね(^^;;


>ゎたやん

おかず差し入れって・・・笑

肉よろしく★


>ELLY。さん

ねぶた終わっちゃいましたね~。

今年もねぶた帰らいねしたじゃー。

子アエ食べたいな~。


>獅音さん

初めまして♪

また何か決まったらここですぐお知らせします!!


>ヤマダ☆さん

初めまして♪

若くなかった・・・すぐ眠くなりました(^^;;


>kamy29さん

まぁ正直・・・あのときは焼肉屋連れてけって感じでしたけど( ´艸`)


>ぼんc

伊豆じゃなかったー多分!!

未だにあそこはどこかわからず・・・。

あの汗だくイベント懐かしいね~。。


>ふンわりあかねさん

イクスピアリもいいけど、やっぱりランド行きたくなりましたよー。


>こんさん

私の水着大量アップですね、かしこまりましたっ!!

お待ち下さい!!笑




では明日。


真夏の汐留でお待ちしてます!!


「汐留イベント部」お笑いBESTジャンボラーグランプリ


8/15(土)
@ 汐留日テレ B2ステージ
開始 15:00~

出演(予定) 新宿カウボーイ/ブラックパイナーSOS/古賀シュウ/BURN/本日は晴天なり/六六三六/ばくれつパンダ/ぐりんぴーす 他

★ステージ前の審査員スペース希望の方には、
11:00よりB2F「インフォメーション」にて整理券(100枚)を配布致します。