昨日行ってきました、島っっ!!



自然隊・真悟さんに誘われ、

急遽参加したんですが・・・


めーっちゃくちゃ楽しかった!!


おかあさん!

夏、

始まったよ!!



初めて会う、真悟さんのお知り合いの方の車で、
どこに向かうか私だけ知らされないまま、
6時半都内出発、
10時半島到着。
島満喫時間約6時間。



只今日焼けしすぎて動けないんですが・・・
(ついでに言うと多少熱中症気味なんですが)


その理由はこのデジカメに残されてた写真を見直して判明しました。




写真どどーんと。



BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba border=
奇跡的に超快晴!!



てってっててててってってってーー
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba border=
細マッチョと、ゴリマッチョ。



企画発案者・真悟さんのお知り合いが

「あそこ深いよ」
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba border=


そう教えてくれたので



飛び込んでみた。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba border=
ただただしょっぱかった。



ぽーにょ

BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba border=
ぽーにょぽにょ。



その頃、サンオイル塗ったくった真悟さんは
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba border=
本日4本目のビール。
海なんて一切入りません。
ただ焼きに・・・来たんですか?



海浮きに飽きたので、

カニ捕り開始
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba border=
釣り針に、げそをくっつけて、捕る。



まぁ捕れる捕れる。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba border=
キャッチ&リリース精神ばんざい。
・・・食べたかったな。



あ、このげそね、

100円なんです。

ほら。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba border=
やすいね。



真悟さん、ごちそうさまでしたm(_ _)m
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba border=




いやぁー、本当に、本当に、楽しすぎる1日でした。




私が朝イチで相方の家出た直後にカラスに頭持ってかれそうになったり、真悟さんがどうってことないところで島到着直後すねに思いっきり擦り傷作ってリアルにテンション激下がりになったり、真悟さんが釣り針取り出すときに普通に指に針刺して血出したり、岩に置いてたバッグにフナムシが当然のように入ってて大声上げたり、カニの挟む力が半端なかったり、せっかく海に来たんだからマグロとか食って帰りたいなーって近くのお店回ったけどどこも島帰り価格で手が出せなかったり、皆くったくたで乗ってた帰りの車が後ろの車にぶつかられ無意味に50分タイムロスしたり、昨日行った全員が今日あまりに強烈な日焼けに苦しんだりと、もう、これ全部ひっくるめて濃い濃いぼくのなつやすみ1日目でした。



なつやすみ2日目はBBQがいいなー。