どうも、今日後輩たちに服を全力批判されたBURN高坂です。

「いや、これはナイっすよ」

「最悪この上着にこのパンツは絶対履かないっすよね」

「なんすかねーこの組み合わせ」

「いやすげぇな」
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20090308220910.jpg
うるせーーよっっっ!!!

私もこの組み合わせはどうかと思ってたわ!!!

でもタイパンツに関しては絶対文句言わせねぇぇ。


ちなみに今日の現場はやたら長丁場でして、

帰りに疲労困憊な本日は晴天なり・イクを見かねて

これ貸してあげました。
BURN 高坂友衣オフィシャルブログ「アンニュイティー」Powered by Ameba-20090308221029.jpg
あれ?


これ被ったら皆テンションあがると思ったのに


おっかしーなー。



【追伸】
今日空き時間に後輩からPSPを貸してもらって、真・三国無双をやってたのですが、

なに、あれ・・・

超面白いじゃん!!

3日位借りときゃ良かったと後悔中です。