おはようございます。

コンバットやってた頃ね、

リハ終わりの朝方だったり、

本番前の空き時間だったり、

たまーに

クイズ大会開催されてたんですよね。

海亀のスープ的な推理クイズ。
(知ってます??
他にこんなクイズ知ってるよーって方、教えて下さい♪)


で。

こないだ人力舎・ピーナッツパンの2人&男子・綾乃ちゃんとモツ鍋食べに行った時、そのクイズ出してたんです。

↑ハルちゃん&綾乃ちゃん

そしたら

綾「こういうの好きなら絶対放送禁止好きですよ!!」

放送禁止???

見てみた。


好きです、こういうの。

ドキュメンタリー風な?推理的な?

知らない方、是非見てみて下さい(^^)v

今映画も公開中だしね。


ただ

昨日夜中見たのがストーカー被害の話でして…

ストーカー怖いなー

あんなん嫌だなー

と、怖くて眠れなくなりそうだったんですが…



あ、私ストーカーいねーや。



そう閃いて即眠りにつけました。