フットサル終了!

今日撮った写真を載せてみます。

じゃんっ!

今日のYOTSUYAメンバー♪

あら仲良し。


こちら休憩中のまり・めぐ・あゆみ・おぎー

あら和やか。


すると突然#5イクが言い出した。

「ねぇこれこうやってしゃがんで立てる?」

皆で挑戦。

あら意外と難しい。

皆さんも挑戦してみて下さいね

って…

私集合写真すら映ってないじゃん(ノ`△´)ノ

私なにしてたんだっけな

カメラマンと、

それとー…あ、

腹筋だ。

あーぁ、何やってんだか。


試合後、大塚製薬さんからSOYJOY頂きました。

貴重な食料あざすm(_ _)m


さて。

皆は今頃楽しくご飯食べてるだろうけど、

私は一足お先に帰宅し、

頑固な頭痛と戦います。

唯一我が家にある鎮痛剤・イブさんが体に合わないようなので、

気で治します。

頭痛に効く民間療法ご存知の方、お知らせ下さいm(_ _)m


●追記●
3週に渡って告知してました

テレビ東京『ITSUZAI』

ですが、マネージャー情報によると本日オンエアのようです。

0:55~見てみて下さい♪