20081020132935.jpg

どうも、最近家でキレートレモンばっか飲んでるのに


一切キレーになる兆しのない、高坂友衣です。



すっぱいもの昔から好きなんですよね。


あ、そうか。


お腹周りが太いのは妊娠のせい・・・



・・・じゃないや。


ただ太ってるだけだった。


腹だけじゃないもんな。



おなじみの月初めライブのお知らせです。



11月4日(TUE)
『ポコポコ大作戦』
@THE GAME


OPEN19:00/START19:30
\1500
★出演
・ライオンヘッド
・スマイリーキクチ
・ゆってぃ
・ハイエナ
・ゆみみ
・サイクロンZ
・うつのみや八郎
・レオちゃん
・高橋工房
・自然隊
・ニッケルバック
・ヴィンテージ
・男子
・BURN
・中後有史


...etc




そして皆さんいつもコメントありがとうございますキラキラ



前に頂いてた質問、返事書いてなかったですね。すみませんm(_ _)m



>RUIさん
芸人目指した理由かー・・・
当時は今みたいにこんなブームじゃなくって目新しかったからですかね。。

>美鈴さん
辛かった仕事・・・辛いって訳じゃないけど、江頭さんのネット番組の企画で、新宿駅付近で道行く男の人に「ねーご飯おごって」って言い続けるのは最初キツかったですね(^_^;)

>ビビるたくちんさん
お酒そんなに強くないですよ。たまにベロンベロンになるし。笑
飲むのは大好きです♪

>美雍稀さん
好きなお酒は・・・焼酎かな??味の違いとかはわからないですけど;;
ワイン飲むと即撃沈しますZZzz

>ゆっぴ.さん
あー、めちゃめちゃ嬉しいです♪
〒160-0017
東京都新宿区左門町3-1左門イレブンビル2階
 太田プロダクション 宛で下さればすぐ読みます♪笑

>橘さん
M-1まだなんですよ。来月の頭あたりかな・・・頑張ってきます!