見に行ってきました!!

『男たちの詩』

恵比寿ガーデンプレイス内・東京写真美術館?でやってる、

短編映画5本立ての映画です。

その2本目の映画『スパゲッティ ナポリタン』が…

全編青森の津軽弁&南部弁なんです。

※津軽弁:青森市周辺
南部弁:八戸市周辺

で、オカマとニューハーフの2人の会話なんですが…


私笑いこらえるのに必死!!

超面白かったー。

おそらく青森出身であろう人達が笑いこらえてました。

是非見て下さい!

ただ…

公開は明日までです。

明日暇な方はどうぞ☆



コメント返します♪

>美雍稀さん
青森のどこに行くんですかね?
青森市内あまり観光地知らないんですよー。
エルムってカフェのパフェめっちゃ美味しいです。笑

>momoketsuさん
田辺誠一さんが大好きです!!

>チョメきちさん
私は25コ目の染色体かな♪

>美鈴さん
他の人と組んだことないからなー。
付き合い長くて、何考えてるかとかお互いすぐわかって楽なこととか?

>恵さん
8月28日です!

>ちゃんこ★さん
犬です!猫アレルギーなんで(・・;)

>なおさん
心の師匠はいないけど・・・
ノーボトム(元底ぬけAIR-LINE)古坂さんがいなかったら、BURNは存在しなかったので・・・本当感謝してます。。