昨日からインスタのストーリーでは騒ぎまくってましたが…



どうやら私

Twitterの

アカウント

乗っ取られました

私の不注意で私が悪いんですけどね



インスタのDMでこんなのがきてて

@以降は私宛。

同期のこのみ・おぎたが同じの送られてきてて

ちょうどこれを踏んでしまった後に連絡来て

画像検索しまくってくれたら

これが出てきたってんだって。



普通なら

違反するような事しない!

と胸張れるし、そこで放っておけると思うのですが

いかんせんプロフィール画像から何から

ほぼ肌色の布面積のすっくないグラビア画像をトプ画にしてたし

インスタ投稿に関しては4,5枚削除された事もあるので

『え、せっかく公式マーク付いてるのに!やだやだ!!』

と思ってしまって、踏んでしまった訳です。



今考えるとね

Twitterの警告がインスタに来るのはそもそもおかしいし

アカウント名もtwltterっていうiがlになってたし

フォロワーも11万ぐらいいたから信用してしまったけど

本当に公式の公式だとしたら少ないし


結果

私の早とちりと不注意でなってしまった事なんですけどね。


とりあえず公式のTwitterサポートセンターに問合せして確認待ちの状態です。


作ってから10年ぐらい経つアカウントだし

公式マーク付けてもらってるのは勿論

フォロワーさんもちゃんといて、Twitterしかやってない方もきっといた訳で…


そんなん思うとめちゃ凹んでます。


Twitterからの確認返信待ちですが

元のアカウントが復活できれば一番嬉しく万々歳なのですが

できなかった場合

とりあえずYouTubeのアカウントだけくっ付けてる

もう1つのTwitterアカウント→@sexy_tsugaru

でTwitter続けるか

新たなの1から作るのか

Twitterはもう辞めるか

迷っているところです。



とりあえず⬆️の画像のようなDMがインスタできても

偽物Twitterサポートセンターなので

私のように踏まないよう、皆さま気をつけてください。


そして削除されてるっぽいですが

私の前のアカウントからDMやらなんやきても

私ではないのできた方は無視してくださいね。



凹んでたら

今朝起きたら

昨日ずっと調べて励ましてくれてた同期のこのみ・おぎたが

LINEギフト送ってくれました😭


くそ乗っ取り野郎のお陰で

人の温かさに改めて気づけた事だけは感謝です。



よりによって水ダウのOA前に😭😭😭

ついてない…

いや私がくそばか野郎なんだけど


厄年はこれなのかー?!笑

くそーーーー


心の底から復活できますようにーーーーーー







アリーヴェデルチ!!