2日空いてしまいましたが🙇‍♀️

ザ細かすぎて伝わらないモノマネ
見てくれた皆さま、ありがとうございました!!!
今年も出られて良かった😭😭😭


4人写真載せるとネタバレなっちゃうなーと思って載せれずにいたよー
やっと載せれる!!!
家族写真👨‍👩‍👧‍👧💞

ありがたい事にネットニュースにもめちゃくちゃ取り上げて頂いて

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff86bc84e9b7527de97592f4224e447bdbd01007


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2012/13/news029.html


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-893495/


嬉しすぎる😭😭😭😭😭


家族総出でエゴサしまくってたら笑
優勝候補にあげてた方とか
もう1回見たいとか
沢山居て本当に本当に嬉しかったです😭💗

それもこれも
とと、マミー、sisのお陰だ😍
↑愛の不時着風。(伝われー笑)

こちら初めての家族写真📸
マミーが本気ヤンキーみたいだけど。笑


いつもみたいにスタジオで見られなかったのはとっても寂しく残念でしたが
やっぱり生の現場は最高でした☺️!

梨泰院クラス
お代わりあったら出る予定だったむらせ。
チャン・グニョン(長家の長男)役アンボニョンssi

本当似てる。くそ似てる。
外見もスタイルも似てるけど中身が何より似てる。笑

そして同期の小出真保。
チョイソだよー😍!
梨泰院見てて
チョイソが小出にしか見えなくて
(勿論性格も笑)
連絡したかったけど
言われ過ぎてるだろうなと思って呑みました。笑

写真でも似てるけど
動画、というか生の方がもっと似てるよ🤭!



木村ファミリー
合間で沢山動画撮ったので
インスタ覗いてねん🤗

ととが本番前にワッフル買ってくれた😍💗


また木村ファミリーでお仕事できますように…!!!






アリーヴェデルチ!!