週末、安枝瞳ちゃんと
娘のこえだっちと町田にあるスヌーピーミュージアムに行ってきました!

私がスヌーピー好きなもんで
前から行きたいと言ってたのをやっちゃんが覚えてくれてて
親子で付き合ってくれました🥰

入口のスヌーピーを撫でるこえだっち🙋‍♀️

スヌーピーやチャーリーブラウンの歴史やら
PEANUTSの歴史
そしてお友だちの紹介など

お子ちゃま向けと言うよりは
大人が楽しめる感じの所でした☺️


そして空間がとってもオシャレ!

そうそう、大好きなウッドストックコーナーもあったよ😘

ウッドストックって1羽じゃないの知ってました…🤭?

可愛い案内板発見!
テラス行くと…
壁にスヌーピーいっぱーーーーい!!!
かわゆーーーー😍😍😍

ちなみにこえだっちが持ってるのは
赤ちゃんマンぬいぐるみです。笑

そして下に降りると
でかスヌーピーが寝てるーーー💤💤
このスヌーピーどれくらいデカいかというと
こえだっちが立つとこんなん。笑
触っちゃいけないんだけど
乗りたくなっちゃう大きさよね🤣
こっちも思わず乗りたくなっちゃう!

あー可愛い、愛おしいよスヌーピー💓

私の好きなウッドストック部屋もあったよ!
真っ黄っき!!!空間の中で
可愛い親子ショットが取れました😆

こえだっちはこの部屋で
ずっとソファや壁を触って『ふかふかぁ💓』って言ってた😚

こえだっちとお揃いで買った
トミカのスヌーピーカー🚗³₃B

次車買う時はこれにしたいわ🤣笑
ツードアなのが悩みどこだけど🤔笑

このスヌーピーミュージアムがある所は
ショッピングモールから映画館から自然いっぱいの公園まで
丸一日居ても飽きないような素敵な場所!

なのでちょこっと散策した後
美味しそうなおはぎ屋さん見つけたのでお茶タイム🍵

ここのほうじ茶が本当に美味しくて
2人で茶葉の販売は無いのかをひたすら探したよ🤳←なかった😭

夜は古坂パパのお仕事も終わっていたので
夜ご飯ご馳走様になりまして
とにかく美味しくって楽しい休日になりました😋💓

こえだっちがお姉ちゃんになる前にまた会えるかなー🥰
もはやスヌーピーより可愛かったわ😳😳😳







アリーヴェデルチ!!