せい家欲😍😍😍

昔住んでたところの最寄駅そばにせい家があって
(つい最近なくなったらしい😱中々行かないけどなんかショック😱😱笑)
12月のアホみたいに忙しい時期の居酒屋バイト終えて
クタクタのペッコペコで帰る時
『ラーメン食べたい!!!』
ってなったらバイ友とよくせい家寄って食べて帰ってたんですよね🤤

だから『ラーメン食べたい!』
の時の舌って自然とせい家の舌になってる😝


そして、とっっっても久々に食べて
何ヶ月か分の欲が満たされました😋😋😋

久々過ぎて『細麺』って言うの忘れたけど笑
太麺でも十分美味しかった🥰

そして私ラーメンの具材で1番好きなのやっぱ『海苔』だわ🤣笑

皆さんはラーメントッピング
何が1番好きですかー??








アリーヴェデルチ!!