先日、たまたま時間が合い
安枝瞳ちゃんと娘ちゃん(こえだっち)と
さくっとランチに行ってきました‎🍽

やっちゃんは妊婦さんだし
こえだっちも小さいので
とにかく感染者対策がバッチリのシズラーへ🥗
シズラー来ると調子こいちゃうあるあるを
しっかり発動して
サラダもお肉もフルーツもめいっぱい食べてきました🐖

こえだっちが
高田さんに見せるために
アンパンマンのアイスクリームを持ってきてくれたよ😍
ご飯前後でアイス計8個ぐらい売りつけられました。笑

↑は、何かのタイミングで『やったー٩(*´︶`*)۶』を連呼し始めたこえだっち💓

バイキンマンアイスをもらったので
『何味ですか?』
と聞いたら
『バイキン味です』
と答えるこえだっち。

サラダ食べてたら目の前で
変顔して笑わせようとしてくるこえだっち🤪

変顔発動スイッチはどうやらパパ似のようです🤣🤣

どの大人よりも早く
キラメイジャーに気付くこえだっち。

今度一緒に見に行こうね🤣
おばちゃんも毎週見てて普通に観にいきたいからお供させてちょうだいな🤣🤣


帰りに東京ドームにあるお土産屋さんに寄り
そこでもキラメイジャーに首ったけのこえだっちで
キラメイジャーシール(キラメイレッドお面つき)を買って帰ってたのですが

その日の夜にやっちゃんから
この写真が送られてきて
なんともほっこりした一日でした☺️💓


パパが忙しくて今回は会えずだったので
落ち着いたら
また遊びに行きまーす🥰🥰🥰







アリーヴェデルチ!!