この日は遠出せずに
家で家族の皆さんとまったり💓

朝起きたらとりあえず私の膝にくる
ワンちゃん1号。
(寝起きにつき髪ボサボサ🥱)

あまりワンちゃんに懐かれないのですが
年一で行く私に、毎度とっても懐いてくれます💛

そして行く前に
『食べたいものあります?』
の問のLINEに真っ先に答えた
絶対行ったら食べる


大砲ラーメン🍜

このラーメン本当好き!!
ここに紅しょうがをたっっっぷり入れて食べるのが本当に最高。
あー写真見てたら、もう今食べたい😳

そして前回ママりんが頼んでて
一口もらったら美味しくて
次来たら絶対食べようと決めてた
五目チャーハン💓
これがまた大砲の豚骨スープと合って美味しいのよ😍

お腹いっぱい!幸せ💞

な20分後
ケーキ🤣🤣🤣
銀のすぷーんのケーキ、どれもこれも美味しかった😍

旅行中は食べたいもの食べる主義だから🐖

その後幼稚園にえんじぇるお迎えに行き

仲良く遊んで

チョコ食べた口の中を見せられ続けて笑

そうそう、この日は節分だったので
家族みんなで西南西やや西を見ながら
おんまが作った恵方巻きを
願い事しながら皆無言で美味しく頂きました😋
(姉えんじぇるは私の耳元で『ちひろしゃんと皆とまたいっぱい遊べますようにってお願いしたの』って言ってた😭可愛すぎる😭😭😭)

その後幼稚園で作った鬼(寝不足気味)をかぶり
一通りはしゃいだ後
大人に豆を配り始め
『さぁ、今から私に豆を投げるんだー』
と叫ぶ姉えんじぇる。
いや子どもが鬼やるシステム🤣

投げないとやんや言うので
とりあえずそおっと皆で投げてみると
色つきの砂糖コーティングされた美味しい豆だけキャッチして食べてたよ🤣

本当に子どもって面白い!楽しいわ。


【ライブ&イベント】

元あんぺあ×ばーんトークライブ
帰ってきたAとB
日程:2020年2月21日(金)
場所:中野Vスタジオ
時間:OPEN19:00/START19:30
チケット料金:前売1,500円/当日1,800円
出演:元あんぺあ(ようへい、青木たつや)/ばーん(髙田千尋、髙坂友衣)


10年ぶりにやります!
当時を知る方も知らない方も
振り返ったり色々やるので
何より本当に多分一夜限りの復活かと思うので
どうか見に来て下さいまし🙇‍♀️🙇‍♀️
5thDVD発売記念イベント
場所:粉物&カフェ@おいらせ
時間:17時〜
参加人数:15名限定
参加費:2000円(1ドリンク&食事代)+5thDVD
※既にDVDをご購入済の方は必ずご持参下さい。





アリーヴェデルチ!!