えんじぇるに引っ張られて
動きまくったのでお昼ごはん!

お昼も仲良く💓
せっかくだから佐世保バーガー🍔
佐世保バーガー公認のお店!

これが本当に美味しかった😋
ハンバーグが柔らかくて、でもにくにくしくって
中のタルタルがこれまた最高で!!
とっても食べ応えのあるバーガーでした!

佐世保行ったらまた食べたい!!!

で、この日の1つめのメイン!
サウザンド・サニー号に乗車!

このサニー号、実際に出港するんです!

ただ、私
漫画好きなのに
ワンピースを1回も見た事ない人でして🤭🤭🤭

船の名前も今ブログ書くのに調べたし。笑

ただ、晴れてたので
とっても気持ちよかった😊!

スタイルおばけ発見😳
目指せこの人!!!

その後は『お菓子の美術館』

本物ではないんですが
見事なクオリティ!!!

本物だったらかぶりつきたくなる
スイーツ好き、チョコレート好きにはたまらない
美術展!

こちらスイーツをあしらったドレス👗
晩婚なので右にしようと思います🙄

その後は私がハウステンボスで一番行きたかった
大胡蝶蘭展❁❀✿✾

私お花の中で
胡蝶蘭が一番好きなんです😊

会場からはほんのり良い香り❤
1輪ずつ挿された胡蝶蘭
映えるし、とっても可愛いし、キレイ!!!

そして、この道
本当素敵😍😍😍

その後同じ建物内にあった黄金の館で
金塊を触りましたよ😏
(めちゃ重かった🙄)

これで宝くじ当たるかなー😚

では最後に日本一高い
ヤングコーンとアスパラを💰

【ライブ&イベント】

元あんぺあ×ばーんトークライブ
帰ってきたAとB
日程:2020年2月21日(金)
場所:中野Vスタジオ
時間:OPEN19:00/START19:30
チケット料金:前売1,500円/当日1,800円
出演:元あんぺあ(ようへい、青木たつや)/ばーん(髙田千尋、髙坂友衣)


10年ぶりにやります!
当時を知る方も知らない方も
振り返ったり色々やるので
何より本当に多分一夜限りの復活かと思うので
どうか見に来て下さいまし🙇‍♀️🙇‍♀️


5thDVD発売記念イベント
場所:粉物&カフェ@おいらせ
時間:17時〜
参加人数:15名限定
参加費:2000円(1ドリンク&食事代)+5thDVD
※既にDVDをご購入済の方は必ずご持参下さい。







アリーヴェデルチ!!