福岡2日目は休みだったのもあり
えんじぇる姉弟&パパママ
ママのおんま&あぼじぃ
ママの妹夫婦
とみーんなでハウステンボスに!

(前日どこ行くか会議が焼き鳥屋で開かれ
『◯◯行って市場で寿司とか海鮮食べるのは?』
「いや千尋さん青森やけん、美味しい魚食べとるやろ」
『吉野ヶ里遺跡は?』
「三内丸山遺跡近くにあるやろ。」
『ちゃんぽんは?』
「ちゃんぽんだけ食べに行ってどうするん?リンガーハット青森にもできたらしいし」
という2時間まとまらない会議をした結果です笑)

映えるポップコーン食べる姉えんじぇる
ねぇ、もっと可愛い顔してー
ポップコーンに夢中…
実物はこの3万倍可愛いです。

15年振りのハウステンボスは
見える景色がずっとキレイで可愛くて
本当に海外にいるような素敵な場所でした!
インスタ映えスポットも沢山!!!
この傘の下とかめちゃ綺麗だったなー。


傘を抜けていくと
めちゃデカいガチャガチャ発見!!
『ちひろしゃーん、これ、やりたーーーい』

前は毎週会ってたので
『ママに聞いといで』
としっかり幼稚園教諭資格を持ってる教育風な事できてたのですが
今そんなん言われたらホイホイと財布出しちゃう、千尋おばさん。

パパがダメって言ったら、すねて
『じゃあ、じぃにお願いするー』
という小悪魔さとずる賢さも身に付けていた姉えんじぇる。

でも、なついてくる姿があまりに可愛かったから
『じゃあ千尋さん、これ欲しいから、姉えんじぇる、千尋さんの分回してくれる?』
という事に。笑

私、こんなに人に甘くなれるのかとビックリ🤣
滅多に会えない距離なったし、良しとして!!

そしたら喜んで楽しそうに回してくれて
出てきたのはエヴァ色のガチャポン
(鼻かゆい)

開けたら
何とも可愛い花柄テディベア!!!

可愛すぎてすぐカバンに付けました🐻

その後手を引っ張られて言ったのは
チョコレート伯爵の館
トリックアートも上手にできてるし

ボールプール行ったら
埋めてって言うし
ずっと手を引っ張られて歩き回って


あーーーーー
可愛すぎる

母性が午前中だけで爆発しそうでした🤣

【ライブ&イベント】

元あんぺあ×ばーんトークライブ
帰ってきたAとB
日程:2020年2月21日(金)
場所:中野Vスタジオ
時間:OPEN19:00/START19:30
チケット料金:前売1,500円/当日1,800円
出演:元あんぺあ(ようへい、青木たつや)/ばーん(髙田千尋、髙坂友衣)


10年ぶりにやります!
当時を知る方も知らない方も
振り返ったり色々やるので
何より本当に多分一夜限りの復活かと思うので
どうか見に来て下さいまし🙇‍♀️🙇‍♀️


5thDVD発売記念イベント
場所:粉物&カフェ@おいらせ
時間:17時〜
参加人数:15名限定
参加費:2000円(1ドリンク&食事代)+5thDVD
※既にDVDをご購入済の方は必ずご持参下さい。







アリーヴェデルチ!!