今年も開催されました😚!

大晦日大パーティin古坂大魔王さん宅
古坂大魔王さん
X-GUN西尾さん(お仕事のため途中退席😢いらっしゃるうちに写真撮れば良かった😢)
藤井ペイジさん&SHINOBUさん夫婦(&可愛いお子ちゃま2名)
江戸むらさき磯山さん
たぬたぬきちさん
できたくんさん
安枝瞳ちゃん(&こえだっち)
かえひろみちゃん
安枝瞳ちゃん妹夫婦(&イケメン息子くん)



今年はお子ちゃまが沢山ーー!
にぎやか!元気!!体力無限!!!笑

そして今年も磯山シェフのご飯は
どれもとーーーっても美味しくて美味しくて!!!
実はラーメン2杯食べてました🤭笑
今年こそお店まで食べに行きます😋!!!
(麺ズ・クラブ石下店 というお店です。ラーメンも餃子も最高に美味しいので是非!!!)

基本私は子どもたちと遊んでおりましたので(特に元気なペイジさん息子と)
料理の写真も人の写真も撮り忘れておりました😅


1月1日を迎えてから初めて撮った写真。
かえひろみちゃん&安枝瞳ちゃんの
可愛くって性格もこの上なく良い可愛い奥様お2人と。

手には友情の証。
ペイジ息子くんが一人一人に貼ったアンパンマンシール。笑

何故か途中かえちゃんだけ剥がされてたけど。笑


今年もとーーーっても楽しかった!
毎年よりRIZINを見る時間は減ったけど
天心vs江幡と
朝倉vsマネル・ケイプ
はめちゃくちゃ盛り上がった!!!


来年も開催されるといいな☺️
2020も楽しい幕開けでした!









アリーヴェデルチ!!