パッピンスでお腹を満たしたら
インスタやネットで見てた
東大門にある激安コスメ店へ!

THE MASK SHOPへ。

駅からそこそこ歩くし
メイン通りではない所にあります。

お土産のパックなど
どこで買うのが安いかを調べると必ず出でくるのがこちら。

東大門何回も行ってるし
何なら泊まったことも何度もあるのに
初めて行きました。

いわゆる、アウトレット的な感じ。
とにかく安い!
ただ種類はめちゃくちゃ多い訳ではないので
欲しいものやハマるものがそこにあればもう最強のお店です!!
私もここで3CEのティントやリップ類3本買いました😋
で、めちゃ良いから
もっと大量に買っておけば良かったと思ってます🙄
次の渡韓の時にはもっといってしまおう😊!!

あとお土産用でばらまくパックを買うなら多分ここが1番安く買えます❣️
色々見たけど私もおぎぃもお目当てだった
メディヒールのパックもここが1番安かったかな😘

ただここで注意しなきゃいけないのが
お支払いは現金のみです。
(もしかしたら変わってるかもしれないけど9月の時点ではゴリゴリ現金のみでした)

あと結構わかりにくい所にあるのと
街頭や人通りが決して多くはない所なので
初めて渡韓される人は昼間帯に行くことをオススメするかな🤔!








アリーヴェデルチ!!