改めて
見て探してくれた皆さま
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

久しぶりの細かすぎて!

大好きな朝ドラ!
大好きな半分、青い と なつぞら
大好きな永野芽郁さんと山口智子さん

やれて幸せでした💓
(しかも2本目に関しては天陽くんの前で🙈)


ちなみに
永野芽郁さん&中村倫也さん(すずめ&まぁくんver)
もありました!
んーーーこれ、やりたかった🤣🤣🤣


そして勇気を出して撮ってもらいました!!!
あべみほちゃん!!!!!

みょーちゃん劇団さんのあべみほちゃんですが
私にとってはタイチのDIVA💓
脚長くておっぱいぶりん!てしてた笑
『また黒い涙見せて下さいね❤』って伝えときました😍

そしてこっちはお友だち。
みる香(ヤンキー)と
みよこさん(櫻井翔)

一緒に見れてたので
収録中はずっと楽しかったです☺️!


残念ながら私は決勝には行けず
そればっかりは本当に悔しいかったけども😖!

第3回こそ決勝に
まぁ何よりまた出して頂けるように!!!

ちょっと離れてたモノマネまた勉強しながら
ネタ作って色々出られるよう頑張っていこうと思います。









アリーヴェデルチ!!