ハッピィ見てくれた皆様
ありがとうございました!

今日は道の駅おがわら湖で
今日から3日間行われるイベント
第3回あつまれキッチンカー!

県内外から23台のキッチンカーが集結!
どこ行っても良い匂いで漂素敵なイベント♡

岩手のびっくりたこ焼き
(本来6個入りね)
足がびろーんって出てるの

うんまっ。ブス、うんまっっっ!!!

そして焼きたてメロンの『メロンちゃん』
モサモサしない
軽ぅーいサクフワのメロンパン♡

そしてチュリオスが人気な
三沢のジャック&ベティ!
こちらはチョコミントチュリオス!
チョコミント反対派ですが、これは美味しかった
( ¨̮ )

で、高田家で定期購入している大大大好きなチョコレート
ロイズ♡♡♡

新作のバトンクッキーフロマージュ
サクサククッキーにチーズチョコで最高!
ポテトチップチョコレートといい
ロイズはあまじょっぱの天才や( ⚯̫ )✧✧

ラクレットチーズドックの
トシズダイナーさん。
チーズ好きにはたまりませんでしたわ♡


他にも美味しそうなお店で目白押し!
明後日までなので
ぜひお腹いっぱいキッチンカー楽しんできてみて下さいな!

そしてお世話になった道の駅おがわら湖さんから
おがわら湖名物のしじみ頂いちゃった😋

今砂抜き中。
夜は美味しいしじみの味噌汁を飲んで
明日のラッキー収録に備えます♡








アリーヴェデルチ!!