久しぶりに行けましたー!!!

ロケ終わりで第3?4?試合からでしたが(°д°)
(大好きな小島選手見られず…くぅーーーっ)
ハッピィのメイクさん(超絶美人でしょ)が付き合ってくれました☺︎♡

途中からではありましたが


飯伏と内藤見れたし


内藤&BUSHIタッグ見れたし

田口監督の


美尻も見れたし

棚橋選手は
こっち見てくれたし

石井vsタイチも
最高だったし
真壁も見れたし
本間の声も聞けたし


超絶楽しかったーーー!!!

私自分が久々で夢中になり過ぎて
観戦2度目のメイクさんにあまり解説せず付き合わせてしまいましたが
終わったあと聞いたら
『えー楽しかったよー。最後自然に手叩いたりしちゃった』
って。


次はしっかりパンフ見せながら解説します!!!
のでまた付き合って下さいね♡

行き帰りの道中で色んなお話できて
何だか行動力とか感覚・考えが似ているなー好きだなーー
でも私のようなただの我の強い大人じゃなく
しっかり俯瞰から物事みれるしっかりした大人だ!と。笑

また大好きな人増えた、嬉し(๑´ڡ`๑)♡



ここ1,2年青森大会あっても見に行けてなくて
1.4@東京ドーム以外はテレビか新日本プロレスワールドかって感じなってたので
行けて本当に嬉しかったし、楽しかった!!!
地方興行はシングルがない時でも
別の楽しみ方があると改めて思いました(▭-▭)✧



あーまた早く青森来てくれないかなー…
その前にG1か!楽しい夏がやってくる🤪

この夏は私も
飯伏選手の様な仕上がりまくった体になるぞぉーっ








アリーヴェデルチ!!