先日藤原アナの結婚式がありました!

25歳で結婚だって(°д°)凄いね、早いね。
写真撮りに行く時はいつも一番乗りふるタイプです(ง ˙ω˙)ว

私たちの席は

ラッキーハッピィのみんなでわいわい。
私の隣はよっちゃんとこさぶろう!

司会は
藤原と同期の稲葉千秋アナ!

しっかりとした滑舌と透き通る美声で
しっかり大役務めておりました!
千秋、お疲れ♡

ケーキ入刀🎂
ミッキーの可愛いケーキ♡

その後は新郎新婦のイチャイチャが生で楽しめるでお馴染み
ファーストバイト🥄

ほぉーら、たぁーんとお食べ♡
ちょ、あの
だからさ、えっと
いや、こさぶろう!!!!!

写真も近い激神席と思っていたら
思わぬ所に障害物でした🙄🙄🙄

エルサみたいなカラードレスもとってもお似合いの奥さん♡
とーーーっても可愛い人でした☺︎
(数分後手前のピンクのやつがどうなるも知らずにはしゃぐ人たち)

ナイス
ボーーーーーー


ル!!!

ちなみに藤原の先輩の将ちゃんは終始
ソフマップでしかお目にかかった事のないような
ガチカメラで後輩のキラキラ姿を撮っておりました📸

料理もスーパー美味しくて
余興も笑わせてもらって
何よりも新郎新婦の二人がずっと笑顔で
とっても素晴らしい式でした( *¯ ꒳¯*)

さ、ずっと隣に居たけどもさ
次どっち行こっかね🤔🤔🤔






アリーヴェデルチ!!