土曜日!
見てくださった皆さま
ありがとうございました!!
トレンディエンジェルさんのネタの中で
出させて頂きました!

思い出しながら久々の優子様メイク
こんなんだったっけなー…
エクボ書いたけど…
こんなんだったっけなー

よし、必殺アプリを使おう
女装した人みたいだなー。

本番でも言われた通り
頑張っても限界値はあり、似ないんだ!笑
我ながら、何年間かよくニセモノと銘打って活動していたなぁと。

本番後まゆゆ様が一緒に写真を撮って下さいました!
いや、りかっち( ・᷄ὢ・᷅ )!!!

でも眉毛書いてくれたならチャラにしたげよう
( ˙Ꙫ˙ )

で、土曜日見逃した方!

6/20(木)00:20~00:55(水曜深夜)

【NHK総合テレビ】



再放送ありますので、見て下さいな☺︎!









アリーヴェデルチ!!