観てきました☺︎!
やっと行けたよーーーヽ(●´∀`●)ノ

もう何周も読んでてキングダム大好き!!!な私
1ヶ月ぐらい前に地元の親友にゴリ推しされて
『もしハマったら実写映画行こう!』と言ってたら
見事にハマってくれた
よっちゃんこと坂本佳子ABAアナウンサー
そしてよっちゃんのお友だちのキングダムファンの子

30代半ばでもガンガンにハマれる漫画
しかも漫画そんなに読まない女子(女性か笑)
しかも少女漫画じゃない!って
これは本当に面白い漫画だということです。


やっぱりね漫画が面白いと
実写も面白くなっちゃうよね
結末わかっててもハラハラするよね
王騎好き♡って女子はなっちゃうよね

帰って案の定キングダム読み返しました笑

あ!個人的に再現率No.1は肆氏(しし)の加藤雅也さんでした👏🏻( ˊᵕˋ )


ちなみにキングダム占い
よっちゃんは『信』だったそう。
キングダムを私たちに貸してくれるラッキーのディレクターは『羌瘣』だって。

男女こそ逆だが、最高のコンビじゃない!!
いいな、いいなぁーーー((( ´ºωº `)))


え?私??















桓騎

だったよ…







アリーヴェデルチ!!