情報解禁なりました!

4月から始まる
HBC北海道放送局『北海道独立宣言』
という番組にレギュラー出演しています☺︎


ここ北海道大樹町に
100日間でレストランを開業する

というミッションをある方から与えられ毎日奮闘しております。

メンバーはこの6人
左から

松野貴則 27歳 俳優
さとるサンバ 24歳 お笑いタレント
平岡稔康 26歳 経営者
新藤まなみ 26歳 モデル・女優
万里慧 33歳 シンガーソングライター
髙田千尋 33歳 グラビア芸人←何このカテゴリw

3/2から
初めまして!で
共同生活しております。

家事もしっかり分担性。
シェアハウスというシャレオツな概念は全くなく
『共同生活』『下宿』『寮』
です。笑

毎日やる事山積みで
あんなに大好きなドラマを全く見れてない状況ですが
目指す所が一緒の仲間とあーだこーだ言う日々は今の所笑、楽しいです☺︎

皆で初日に成功祈願しに行ったよ!


改めまして
北海道の皆さん
4月から(詳細は後日)宜しくお願い致します!!!

にしても、濃 笑








アリーヴェデルチ!!