あ、先言います。





結婚とかじゃないよ。
したいのが山々ですが余程のビビビがない限り
千尋は独身で平成を終えるでしょう。笑



さて、いつもブログを見てくれる皆様へ
ちょっとしたご報告です。

情報解禁がまだ先なので
凄くふんわりと伝える事になりますが
とりあえず昨日から7月まで
私の住まいは青森ではなくなります。

東京戻ると思ったあなた
いいえ、お引越し場所は














北海道大樹町

です。



札幌から3時間
帯広から1時間
の場所です。


とある番組の
とある企画で
同じ目標を掲げたメンバーと
共同生活をしながら達成を目指す

という感じです。
ふんわりー笑


なので情報解禁までしばしお待ちを(´·ω·`)


まさかね、私もね
青森より北に三十路過ぎて住む事になろうとは思いませんでしたよ。笑


昨日の人生最長距離の運転は
青森から引越し荷物を車に乗せての
函館〜大樹町 大移動でした。

言いたくないけど言っちゃう

北海道はでっかいどう
とはダジャレだとか実はそんなにインも踏んでないよとかじゃなく、本当その通りだと思った3月2日。


遠かったー広かったーーー
着けないかと思った
ナビの残り時間が高速乗ってんのに全然減らないんだもの。笑


ラッキーメンバーには既に伝えてあったのですが
北海道出身
元ミスさっぽろ(10年前だろとか言わないで)
虎姉妹の妹🐯よっちゃんこと坂本佳子アナが
『道民のソウルフードだから是非寄れたら寄って食べてってみてー!』

とわざわざLINEくれたので
中山峠に寄り『あげいも』買って食べました🥔

顔別にちっちゃくない私と比べてこの大きさ。

よっちゃんの言う通り
1本で死ぬ程お腹いっぱいになりました。笑
皆シェアしてたもの。

子どもから大人まで好きな味♡
そして芋が単純にめちゃくちゃ美味しい。
味変ができるように調味料もめちゃくちゃ置いてた!

40万本売れるのも納得。



ワクワクと不安だと
俄然不安が勝っていますが笑
あっという間に過ぎてくように
私、行ってきますね!!

(あ、ハッピィやラッキーなどは変わらず出ますからねん☺︎)

では情報解禁までお待ちを♡








アリーヴェデルチ!!