昨日八丁堀で用があり
15時ぐらいに終わって
お腹すいたなーと思いふらふらカフェを探しながら歩いていたら
インドカレー屋さん発見👀

インドカレー屋さんって
ランチから夜までぶっ通しのお店が多いから助かります☺︎

私バターチキンカレー×ナンの組合せに目がなくて(≖ᴗ≖ )♡

なのでこちらでも注文。
えーーーーーめちゃうまーーーーーーー。

私が行ったインドカレー屋さんの
バターチキンランキング
ベスト3に入る!!!いや、もう1位かも!!!!!
それくらい美味しかった☺︎♡

バターチキンで重要視しているクリーミー加減が絶妙。
甘さとスパイスのバランス最高。
そして、ビックリしたのがナン!
ふわっふわでした。
ナン大好きでよく食べますが
そこまで美味しいナンも不味いナンも巡り会った事なかった。

でもここのナンは違う!
美味しい!!!
1人で食べてるのに笑顔になっちゃって、美味しすぎてため息も出ちゃったよ。

次から近くに行ったら絶対食べに行こう。
インド・ネパール創作料理
『SRISTI スリスティ』さん。

ブログ書いてたら
また食べたくなっちゃったなー☺︎








アリーヴェデルチ!!