木曜から絶賛風邪っぴきでした(><)

熱計ったら珍しく38度超えてて
すぐ病院行って(インフルではなかったよ)
薬とイオンウォーター飲んで
15時間ぐらい寝たら
治ってました。笑

処方された薬バンザイヽ(●´∀`●)ノ

やはり大人はすぐ病院行くべきだと思いました。笑


私と共に母も寝込んでいたもので
冷蔵庫スッカラカン(´·ω·`)


買い物に行ったのは『カブセンター』
青森のご当地スーパーです☺︎!
広ぉーくてでっかくて毎回テンションが上がります(*´╰╯`*)♬*゜

なぜ本日カブへ行ったかというと
コストコフェアヽ(●´∀`●)ノ

月一で不定期でやるのですが
会員・非会員、関係ないし
コストコのない青森県民にはとってもありがたいのです!

ここで毎回買うのが
モツァレラチーズ1kg!
これで980円(税抜)

ナチュラルチーズでもこの値段は安いのに
モツァレラでこの値段は嬉しすぎ!!!

我が家は私が
チーズダッカルビや
カボチャグラタンやら
トマトチーズ焼きやら
チーズを結構使うので
本当に助かります。

1回分ずつ小分けにして冷凍しております。

12月のコストコフェアの時は
夕方に行ったらもう売り切れていて
今日も前回の学習ならお昼過ぎに行ったら
それでも残り10袋ぐらいでした。

チョコレートマフィンなどは売り切れてたり(°д°)


そして今回初めてこれも買ってみちゃった☺︎♡

ママタレさんの朝食でよく見るディナーロール!

美味しかったらヘビロテしよう!

そして
コストコフェアに行くと必ず
コストコに行きたくなる、カブセンターあるある…笑








アリーヴェデルチ!!