うっほほーいヽ(●´∀`●)ノ

楽しくて楽しくて吐きそうでした。笑

もう20年も可愛がってくれてる先輩と
天心vsメイウェザーも見れたし!

これで、きっと天心選手はもっともっと強くなる!!!
若い全力の悔し涙にもらいそうになりました。

そして堀口選手が素晴らしすぎて!!!!!

初めましての夏江紘実ちゃん♡
明るくってすっとぼけてて最高にチャーミングな方でした☺︎
仕事ですぐに出なきゃいけなくて
かえる10分前に
『ケーキせっかくだから少しでも食べて行きなよ』
と安枝氏が切り分けたケーキ…

ケーキバイキングのサイズ……

結局食べるなら1人前分食べれたよね……
あとお皿に分けたげて……笑
ね、ベビ枝ちゃんもカエちゃん可哀想だよね。笑

本当に可愛くって可愛くって。
泣いてミルク飲んで遊んで笑って泣いて寝て……
もうね、虜。
一喜一憂がこんなにも心を清らかにするなんて
本当に子どもって天使なのですね👼

そして江戸むらさき磯山さんのお料理が本当に本当に美味しくて…
ド深夜にラーメン丸々1杯食べちった…
お正月だからね、平成最後だからいいよね。

ラーメン屋さんのラーメンが
おうちで食べられるだなんて……


江戸むらさき磯山さんがやってらっしゃるラーメン屋さん
ラーメンと餃子と
とにかく最高だからぜひ食べに行ってみてください☺︎!


ちなみに私
料理得意だし、お手伝いするぞ!!!
と思ってキッチン立ってみましたが
磯山シェフの段取りと手際の凄さに何にも役に経ちませんでした……

スナップエンドウの筋取りと
ミニトマト洗って吹いたぐらい……

まだまだ料理は奥が深いと学んだ2018年。


沢山お話聞けたし
聞いてもらえたし
最後まで持ち主以外良さが疑問だったプロレスマスクも見れたし笑

本当に幸せな会でした☺︎☺︎☺︎

ありがとうございました!!!







アリーヴェデルチ!!