三十路になる前後から
ずーーーっと使い続けているアイライナー。

FLOWFUSHIのMOTELINER
フローフシのモテライナー。
私はブラウンを使っています。

私、生まれた頃から極上のタレ目でして
なので若い頃キツイ顔にずっと憧れてたんですよ。
で、20代はずーっと黒のアイラインで上下ひいてたわけです。

↑2010年 当時25才の私。

いや
性格悪そうだなーとか
眉毛ほせぇーなぁーとか
髪型シャギーてとか
人笑わせようとしてる面構えじゃないとな
色々言いたいことは置いといてね


でも30前後ぐらいで
顔がキツイおばさんやだな
と単純に思ったわけです。笑

私、そもそも目がめちゃくちゃ茶色いので
(よく聞かれますが私カラコンではありません。視力矯正のためのガチコンタクトです)
黒のアイラインってどうしても浮くんですよね。

そこから茶色のアイライナーを探し始めて
辿り着いた優秀品がこのアイライナーでした✐☡


とにかく描きやすい!!!
筆が柔らかいので
細いラインも太めラインも埋め込みもスイスイです( 〜'ω' )〜
私的にはタトゥーっぽいラインまではいかないけど
しっかりくっきりなインク具合もどストライクです。

お化粧が苦手だったり
ナチュラルメイクに転向していこうとお考えの方は
私と同じブラウンライナーがオススメですよ︎☺︎

ブラウンちがーうと思っても色は5色ありますのでね︎☺︎


私も『チェリーチーク』試してみたいんだよね🤔







アリーヴェデルチ!!